処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月20日(月) ゆるりぬるり――

<<   作成日時 : 2017/03/20 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別にぬるっとはしてないけどね。

今朝は、6時起き。
本来ならこんな早く起きなくてもいいのだが、明日の予行演習ということで。
明日はいつもより30分早く出社せねばならぬことに自分でしたので、練習である。

既にお袋さんは起きていたので、ささっと朝飯や身支度を済ませて部屋へ。
別に何をするでもないので『ドラクエV』をやっていた。
進めるとなるとガンガン進めるタイプなので。

その後は、パソコンを起動してネット動画を観ていた。
本当に休みを無駄に過ごしている感がすごい。
逆に、これこそが「休み」と言えばそうかもしれないけど。

昼飯を食った後も、ゆるい感じで過ごしていた。
姉にCDからデータを落として、USBメモリーに入れてくれ、という要望にも応えたりした。
自分で買ったCDはまだ落としてなかったな。

3時のおやつを食った後、異常に眠たくなった。
居間で独りで寝転んでいたけど、今日このまま寝込んで風邪を引いたら明日に響く。
そう思ったとたんに起き上がり、部屋へ戻ると、何故か眠気が消え失せてしまった。

その後は、またも『ドラクエV』をやっていた。

晩飯は、鶏肉の唐揚げと竜田揚げ。
それと昨日の鶏肉あんかけ。
昨日と今日で鶏肉だらけだったな。

夜も『ドラクエV』をやり、2度ほど全滅した。
敵の必殺コンボの様な物を食らうと、どうしても逃れられない。
4人出てきて、二人が『マヒャド』、一人が『ラリホー』、もう一人が『火炎を吐く』とかエグいわウザいわしんどいわ。

回復魔法が追い付かねぇっつーの!
あと少しレベルを上げて『ベホマ』を覚えれば、形勢は逆転するかもしれんけど。
まぁ、そのコンボに繋がらなければ、滅多に負ける相手はじゃあないんだけどさ。

明日は、前述の通り30分早めに出社、30分早く退社予定。
その理由は――『里歩と佳奈子のトークイベント Vol.3』が新宿である為。
前回の渋谷の時と違って開場時間が早いので、会社を早く上がるしか方法がない。

こんな精神状況の中、こういうイベントで少しは癒されたいと思っている。
完全に忘れられるわけではないけど、せめてその時間内だけは純粋に楽しみたい。
という訳で、明日は楽しみなこと限りない。

では、そんな感じで今日はこの辺で。







ウルトラジャンプ 2017年 04 月号 [雑誌]
集英社
2017-03-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウルトラジャンプ 2017年 04 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ウルトラジャンプ 2017年04月号
昨日書いた内容と同様に、まだ買っていない。
もう22日の『ぱれっと』と同日でもいい気がしている――というか、そうする予定。
明日は荷物を絶対に増やしたくないので、明後日の22日する予定。

ほいでは、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
3月20日(月) ゆるりぬるり―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる