処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月21日(金) 是非もなく――

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暇もないが、電話もない。

今日はそういう一日でした。
バタバタする要素は皆無だったけど、納品書が怒涛の如くやってきて、今日だけでは対応不可。
よって、暇が殆どないままに今日の業務時間は終了しました。

残りの納品書は月曜日以降に回しました。

ちなみに、加えて言うなら――社長も居ませんでしたよ、今日は。

そして、疲れがピークに達していたところで、営業部長が「今日は社長も居ないし、一段落付いたならもう上がっていい」と言ったので、その言葉に甘えて終了15分前にささっと上がった。タイムカードは定刻以後に押してくれるらしいので、まぁいいか、と。

晩飯は、カレーライス。
正に、週末メニュー。
一杯半いただきました。

夜は、部屋に上がってしばし録画番組を観ていた。
その後に、ネット動画にどっぷりと。
そしてブログ日記を書いています。

明日は、休みに出来ることを中心に動く予定。
保険の色々を処理するのもあった気がするし。
それにしても、これでまだ、あと一週間かよ――車の納品まで…。

道程は長いのぅ・・。

では、今日はこの辺で。






TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック
ポニーキャニオン
2013-06-28
澤野弘之

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック
姪が欲しがっていたな、このサントラ。
あの娘は、歌なしのインストゥルメンタルがやけに好きだったりするし。
サントラなんか正にツボなのかもしれん。

まぁ、俺も昔からサントラ好きだけれども…。

俺と比較して何になる――と自分でツッコみつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
4月21日(金) 是非もなく―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる