処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月30日(日) 本格的行動は後日――

<<   作成日時 : 2017/04/30 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日からの連休で動く予定です。

今朝は8時半起き。
余程昨日の自分が常時興奮気味であったか、寝不足を気合と興奮で乗り切ったか、今朝の起きる際の状態で推し量ることが出来た。
今朝の体調――稀に見るグッタリ感、寝て起きた状態とも思えない程に疲弊している。

本当に、起きるのが嫌だと思えるくらい、身体が重く、抵抗感さえあった。

午前中、部屋の片付けに着手。
たまった雑誌類を選別し、捨てるものと取っておくもの、スクラップにしてから捨てるものと、3種類に分けた。
さすがにすぐ「捨てるもの」に選別された雑誌は少なく、他は大体「スクラップにしてから捨てるもの」に割り当てられた。

その片付けの間中、これを観賞――
画像

月末最後にねじ込んだ、生配信。
先日のは観られなかったが、今日のはしっかり観ましたよ。楽しかった!

午後は、昼飯後に少々居間に居たが、その後に駐車場へ車を取りに行った。
車は、にわか雨に遭ったせいで、水滴の模様が汚れとして残っている状態だった。
すぐさま雑巾と水を張ったバケツを用意し、車を拭いて、水滴汚れを落としにかかった。

その他にも、前の車に載せていた車内グッズの様なものを今の車に載せ始めた。
座布団、スマホホルダー、ドリンクホルダー、クーラーボックス、等々…。
車の内部構造や収納スペースなどが違うので、なかなか巧いこと収納出来ず、取捨選択の連続…。

まだまだ載せるべき重要な物が載ってなかったりするので、そこは後日しっかりと載せる予定。

そうこうしている内に3時のおやつの時間を迎えたが、一段落からの後片付けに時間を食い、おやつの席に着いたのは3時25分を過ぎたあたりだった。
それでもお茶を飲み、お菓子を食べ、休憩時間を摂った。
それから、3時50分過ぎになってから、お袋さんと買物に出かけた。

本当は――床屋に行きたいと思っていたのだが、こうも色々あったりしたので、今日は諦めた。

晩飯は、てっちゃんとモヤシの炒め物。
このメニューでなければ「白菜とベーコンのミルフィーユ鍋」になる予定もあったが、材料がちゃんと売っていたので、予定通りに。
ただ俺のほうは予定よりもやや多い分量を食べたが、腹の状況を変えるほどではなかった。

夜は、居間でテレビを観ていた。
その後、部屋に上がってネットを少々。
姪に「『Wii U をネットに繋ぎ直して」という依頼があったので、即座に対応した。

明日と明後日は出勤。
勿論G.W.の間の出勤日という事で、かなり気分的にグッタリしている。
でもまぁ月初なので仕方ねぇかな、と強烈な諦観を抱きつつ、明日と明後日は駆け抜ける予定。

では、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
4月30日(日) 本格的行動は後日―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる