アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
4月30日(日) 本格的行動は後日――
4月30日(日) 本格的行動は後日―― 5月3日からの連休で動く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 22:00
4月29日(土) 納車!!
4月29日(土) 納車!! ――今日はこれに尽きますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 23:55
4月28日(金) ひと山越えたら、あとは――
4月28日(金) ひと山越えたら、あとは―― 明日のことを思って、気もそぞろというヤツですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 23:50
4月27日(木) 締め返してやりましたよ!
4月27日(木) 締め返してやりましたよ! 昨日の借りを返しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 22:45
4月26日(水) 最後に締まらないという――
4月26日(水) 最後に締まらないという―― そこはしっかり締まってほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 22:00
4月25日(火) そんな近くにあったのかよ――!
4月25日(火) そんな近くにあったのかよ――! 逆に、調べてから行動しろってことね、と思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 21:55
4月24日(月) どうにか峠は越えた――
4月24日(月) どうにか峠は越えた―― だが、試練と困難は続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 23:00
4月23日(日) 一気にぶっ壊れた――!
4月23日(日) 一気にぶっ壊れた――! …いや、蓄積した経年劣化が最終段階に到達した結果だと思うけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 21:40
4月22日(土) 締まりも緊張感もない――
4月22日(土) 締まりも緊張感もない―― 久し振りにバタつかない土曜日でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 23:55
4月21日(金) 是非もなく――
4月21日(金) 是非もなく―― 暇もないが、電話もない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 23:55
4月20日(木) 必死こいても仕方がない――
4月20日(木) 必死こいても仕方がない―― なので――必死にならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 22:50
4月19日(水) いずれにせよ、もう長くないな――
4月19日(水) いずれにせよ、もう長くないな―― 俺が会社を去るか、会社が妙な展開を迎えるか、いずれの時期が来るのも――という意味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 22:35
4月18日(火) 何故か途方もなく長い――
4月18日(火) 何故か途方もなく長い―― 半月、二週間、こんなに長く感じたのは久し振り…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 22:20
4月17日(月) 何もなく平和でも――
4月17日(月) 何もなく平和でも―― 疲れは出るし、ストレスは溜まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 23:00
4月16日(日) 思い切って替えてみた――
4月16日(日) 思い切って替えてみた―― それが良かった――無線ルーター親機! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 22:55
4月15日(土) 来たるべき情報、来たる――
4月15日(土) 来たるべき情報、来たる―― やっと、車の情報が入ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 23:55
4月14日(金) 週末金曜日の気楽さ――
4月14日(金) 週末金曜日の気楽さ―― 何があっても金曜日――走り抜けるのみ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 22:55
4月13日(木) 実は熱があった、らしい――
4月13日(木) 実は熱があった、らしい―― 自分でも「そうじゃないかなぁ〜…」と思うところはあったけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 22:15
4月12日(水) 頭の中はレンタカーの件でいっぱい――
4月12日(水) 頭の中はレンタカーの件でいっぱい―― ちゃんと借りて、ちゃんと返そう――その事しか考えてなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 22:00
4月11日(火) ストレスだけはちゃんと溜まっていく――
4月11日(火) ストレスだけはちゃんと溜まっていく―― ストレスを溜めさせる側の人間って、さぞかし人生楽だろうなぁ〜と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 23:15
4月10日(月) ゆるいが、只管にむかつく――
4月10日(月) ゆるいが、只管にむかつく―― 腹立たしくてしょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 23:10
4月9日(日) 『力業』という名の無理矢理――
4月9日(日) 『力業』という名の無理矢理―― 無理してでもやらないと、事が次に進まないのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 23:55
4月8日(土) 予定の殆どが吹っ飛んだ――
4月8日(土) 予定の殆どが吹っ飛んだ―― 天気のせいと、家族の要請の為、といったところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 23:55
4月7日(金) 週末なのにスッキリ終わらない――
4月7日(金) 週末なのにスッキリ終わらない―― そしてストレスだけが異常に溜まって終わるという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 23:45
4月6日(木) 言い出せない空気を作るのが得意――
4月6日(木) 言い出せない空気を作るのが得意―― それは……ウチの会社の社長。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 20:55
4月5日(水) やる事にケリがついたら怒号が飛ぶ――
4月5日(水) やる事にケリがついたら怒号が飛ぶ―― 毎回内容が同じで当人たち飽きないのかね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 21:35
4月4日(火) やる事やって、その後に――
4月4日(火) やる事やって、その後に―― 抜けがあって面倒臭いことになる…ってのが、ダルかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 22:50
4月3日(月) やる事がたくさんあって――
4月3日(月) やる事がたくさんあって―― 結構な事だが、そんなになくてもいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 22:30
4月2日(日) やる事やってるけど進まない――
4月2日(日) やる事やってるけど進まない―― 他にも色々有るしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 22:55
4月1日(土) 眼鏡替えました!
4月1日(土) 眼鏡替えました! 先日買った眼鏡に、今日から替えましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 23:45

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
処女の微妙な妄言 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる