処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月1日(月) 惰性と疲労――

<<   作成日時 : 2017/05/01 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てれてれやってるのに、疲労感が半端ない。

まぁ今日の仕事については語るほどの事柄がない。
業務開始から15分で既にストレスと憤懣が頂点を超えていた――というのは事実だが。
こんな会社をほいっと辞められない自分が呪わしく愚かしい事実に、苦笑すら出ずに呆然としてしまう。

今日は月初なので、とりあえずやるべきことは大体こなした。
必要な事が出来ない・やれないというのは全部営業部長のせい。
俺の実力・能力不足ではなく、営業部長の仕事のしなさっぷりに結果でしかない。

多大なる迷惑を被り続けながら仕事をし、業務時間終了と同時に立ち去りました。

晩飯は、酢豚。
このメニュー、出る頻度が多過ぎ。
もうちょっと違うメニューが食べたいな。

居間でテレビを観た後、部屋に上がってからもまたテレビを観ていた。
それからネットで動画鑑賞をした後、こうしてブログ日記を書いています。
その割に書く内容が無くて、他愛のない内容の無い文章をつらつらと連ねております。

明日行けば、とりあえず5連休。
この連休にはやらなきゃいけないことがたくさんある。
しっかりやって、今後の状況改善に繋げたいところである。

ほいでは、今日はこの辺で。







山本彩 LIVE TOUR 2016 ~Rainbow~ [Blu-ray]
laugh out loud records
2017-04-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 山本彩 LIVE TOUR 2016 ~Rainbow~ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


山本彩 LIVE TOUR 2016 -Rainbow- [Blu-ray]
手に入れましたが、まだ未開封。
連休に入ったら時間作って観ますよ。

でもまだ『NMB48 5th&6th』のDVDも全部観終わってないしなぁ…。
ま、順番に観ていくとしますよ。
楽しみが多くて好いことだぁね。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
5月1日(月) 惰性と疲労―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる