処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月11日(木) 可もなく不可もなく、何もない――

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルで完結――書くことがない。

要するに、アップダウンが殆どなかった平凡な日――ということです。
今週は始まりからがドタバタの嵐そのものだったので、こういう日があると安心する。
その一方で、こんな安穏としていて大丈夫か、何かこの後あるんじゃないか――という懸念すら湧いてくる。

結果として、目立った事柄は何もなかったのだけど。

昨日、帰る前にドタバタぶっこいた事柄は、良くも悪くも午前中で片が付いた。
なるようにしかならないし、流れに任せて結果を待つしかなかったのだが、まぁなんとか収まる処に収まった感じに。
文句を言ったところで出来ることには限界があるし、力業でどうにかしようとすれば違う方向に大きな負荷が掛かるので、諦観を交えてなるようになるのを待ったほうが、事が早く運ぶこともある。

――ま、どういう結果になろうが、俺の責任じゃないし、俺の知ったことじゃないが(ヒドイ)。

今日は、やることやって、さっさと帰りました。

晩飯は、ハッシュ・ド・ビーフ。
メニュー決めに煮詰まった結果、だそうな。
いつものよくあることだけれども、美味しくいただきました。

夜は、部屋に上がってネット動画を観賞。
明日のことを考えて、もうすぐに風呂に入って寝ようかと。
朝から健康診断なのでね(行きたくないけど)。

ま、そういった訳で今日はこの辺で。







将門(まさかど) (PHP文芸文庫)
PHP研究所
2017-05-02
矢野 隆

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 将門(まさかど) (PHP文芸文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


将門(まさかど) (PHP文芸文庫)
書店で見かけて、100%勢いで買いました。
面白いかどうかは読んでみないとわからんけど。
読んでみて、自分的につまらなかったら売ってしまう予定。

いっそ電子書籍が出るまで待ってみてもよかったかも――と、今月2日に発売したばかりの本に対して言う言葉じゃない気もするが。

今年は自分としても変革期なのだろうと確信めいたものを感じつつ、正に変革していくべきだとも思いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
5月11日(木) 可もなく不可もなく、何もない―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる