処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月12日(金) バリウムを飲みました――

<<   作成日時 : 2017/05/12 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下剤飲んでもなかなか出てこなかったので、非常に焦りましたけど(汚い)。

会社に行ってから出るという荒業を敢行しましたけど(汚い)。

…という訳で、今日の午前中は「健康診断」でした。
胃の検査、バリウム飲むし、台の上で動かされ捲るし、ゲップが出るのを耐えなきゃいけないし、まぁなんだかんだ全部つらいわな。
でも、今年はなんだか少し楽でしたよ、何故か。

朝8時半に入って、終わったのは10時過ぎ。
およそ2時間弱の一連の流れでしたな。
胃の検査終わってすぐ下剤飲んだのに、効き始めたのが小一時間経ってからという事実に少し呆れました。

帰宅したのは10時半。
そこから腹の中のバリウムとの戦いが始まったのだが、家に居る間には勝負がつかず(というかむしろ負けていた)、出勤したあと1時間くらいしてからようやっと打ち勝ちました。
7〜8時間以内に排泄されないとヤバい――という言葉をクリニックで聞いたが、勝負がついたのは6時間後くらいだったので、少し危ない領域に差し掛かりそうだったといえる。

なんだか話が前後し捲りだが、14時前に出勤。
18時までの4時間、業務に就いた。
その間、まぁほぼ仕事らしいことはせず(というより仕事がなく)、最後の1時間は社内で世間話をして終わった。

晩飯は、昨日の残りのハッシュ・ド・ビーフ。
弁当の残りのチーズ・イン・カツもいただきました。
思えば、残り物ばっかり食ってたんだな、俺。

夜はすぐに部屋に上がって、録画番組とネット動画を観賞。
だいぶ楽しんでから、こうしてブログ日記を書いています。
今日は「健康診断」後にバリウムや下剤などで腹を痛めつけられたので、ゆったりしておりました。

明日は、どうにも天気が悪い模様。
色々動こうという予定や計画はあるのだが、天気に掣肘されている感じ。
どうにも週末や休日に良い縁が少ないようで困る。

ま、やれることをやっていくつもりですけどね。

では、今日はこの辺で。







Fire タブレット 8GB、ブラック
Amazon
2015-09-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fire タブレット 8GB、ブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Fire タブレット 8GB、ブラック
Amazonで電子書籍を買って読むなら、専用端末があったほうがいいのかね!?
「kindleアプリ」の評判が見る限りすこぶる悪い感じなので、今持っているスマホやタブレットより専用端末を使用したほうが安心出来るんかね!?
「使う相手が一緒なら、何を使ったって同じ」という意見もあるので、早まった行動はやめておきますけど。

ま、評価などを再度参考にしてから考えます。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
5月12日(金) バリウムを飲みました―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる