処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月14日(日) 不動産活用、始動す――

<<   作成日時 : 2017/05/14 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、空いた部分を駐車場にして貸そう、ということです。

今朝は、8時過ぎ起き。
一昨日、昨日と連続で夜更かしをしたツケが今日に回ってきたようなものですな。
明らかに体調がよろしくない起床となっております。

それでも不調だというほどでもないのがまだ幸いで、しっかり起きてしっかり朝飯を食べました。
その後、不動産屋へ一本電話を入れて、土地購入の際に世話になった担当者が居るか否かの確認を取った。
すると、お客さんと物件周りをしていて、帰社は午後になる模様――とのことだった。

親父と相談し、その担当が居なくとも社内には社員が居るのだし、こちらの話は社内で共有してもらえばいいことなので、早速と不動産屋へと車を出した。
すると、ちょうど不動産屋へ着いた時に、世話になった担当者が帰社――だが、まだお客さんへの対応が残っているので、ウチへの応対は出来ない、とのこと。
ただ、ウチがここへ来た理由を話すと、だったらこちらの担当と話したほうが早いです、と言って、駐車場賃貸担当の社員を紹介してくれた。

ウチが土地購入をしたことは当然こちらの不動産屋には情報共有がされており、ちょっと説明しただけでほぼ全部の意図を理解してくれた。
その上で、どういう契約内容になるか、賃貸に関してのあれこれを確認し、改めて書類などを作成してウチへ送付する、ということで話は落着した。
あとは、正式に駐車場賃貸が走り始め、良い借主が契約してくれればいいな、ということを願うのみ。

帰宅し、家で昼飯を食った後、使っていたストーブを自宅にある倉庫へ仕舞う作業をした。
それほど大した作業でもないので、お袋さんと協力して早々に片付けた。
今後はあまり寒くならないと思うので、早めに片付けられてよかった。

3時のおやつの後、お袋さんと買物へ。
昨日買物に行けなかったので、色々と必要となる物を買っていった。
やはりお米や牛乳などは常備しておきたいので、少なくなったら補充しておくべきである。

買物から帰り、車を駐車場に止めて戻って来る時、体調不良はピークに達していた。
だが、少々頭が重く、肩が凝り、全身が少し怠い感じなだけで、精神的には元気だし身体も動く。
そして、トイレに入ってスッキリしたら、心なしか体調不良も流れ出て行った感じで、不調な感じも無くなっていった。

晩飯は、イナダの刺身、パック寿司、唐揚、など。
今日は『母の日』ということで、あまり手数の掛かるものはやめよう、ということでこういう感じに。
割としっかりいただきましたよ。

夜は、部屋に上がってネットなどを。
今日は早めに寝ようという算段をし、ブログ日記も早めに。
明日へのツラさとストレスに対するには、万全な体調としっかりとした睡眠時間だと自負している。

では、そういうことで今日はこの辺で。







最強クレジットカードガイド2017 (角川SSCムック)
KADOKAWA
2017-03-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 最強クレジットカードガイド2017 (角川SSCムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


最強クレジットカードガイド2017 (角川SSCムック)
クレジットカードの使い方でどう得するのか――というのが結構気になる。
ただ現金で支払うよりカード払いにしたほうがポイント還元やキャッシュバックなどの特典が得られる。
自分の持っているカードをどう使うべきか、どういうカードを持つべきか、今一度しっかりと情報を得たいと思っているので、ちょっと気になる雑誌である。

…ま、カード云々よりも、元々の懐ろ事情を鑑みるべきだというのは重々承知しているけどな。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
5月14日(日) 不動産活用、始動す―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる