処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月15日(月) 問題なし――

<<   作成日時 : 2017/05/15 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして、取り立てて書くような事もなし!

本当に、今日は書けるような内容がない。
月曜なだけに書類の類は多かったし、何故か社長から用件を振られるのも多かったし、少しバタついたところもあったけど、急ぎやトラブルになるようなことは全くなかった。
電話も月曜だというのに殆どなく、安穏として平和だった。

そんな状況だったので、俺は今日、とにかく納品書の処理と売上金額入力に注力した。
こういうのは溜めると面倒なので、さっさと済ませておくに限る。
午後3時くらいには、一連の事柄は処理し終わったので、あとは自由にしていた。

18時を迎えてすぐ、やることを済ませて上がりました。

晩飯は、豚肉とキャベツの味噌炒め。
あと昨日の唐揚の残りをいただいた。
口にできた口内炎が痛いです。

夜は、動画鑑賞。
とりわけ「Youtube」動画を観ていた。
その後にこうしてブログ日記を書いています。

明日は午前中に耳鼻科に行き、午後に出社。
遅刻より早退のほうが気が楽だよな、正直。
あぁ、明日もさっさと帰ってきたいです。

では、短いですが、今日はこの辺で。









ソニー SONY Ultra HDブルーレイディスク/DVDプレーヤー 4Kアップコンバート Bluetooth(LDAC)対応 UBP-X800
UHDブルーレイディスク再生対応のデッキ、好いよな。
ウチのはちょっと古いので、普通のブルーレイデッキだから。
慌てて買うほどでもないのか、少し慌てるべきなのかは、もう少し検討してからね。

ま、慌てても買う金はないんだけど。

ほいでは、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
5月15日(月) 問題なし―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる