処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月17日(水) ヒマの極み俺ら――

<<   作成日時 : 2017/05/17 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しくないです。

製品製造を依頼している工場はG.W.の余波で混み捲ってますけども。

まぁタイトルにもある通り――暇です。
昨日よりかは電話があり、問い合わせなども増えましたが――暇です。
納期短縮、納期回答、その辺の確認なんかもありましたが、とりあえず――暇です。

大してやることがないので、暇を持て余しております。
いっそのこと、早退してしまいたいくらい。
早退しても支障ないでしょうしね。

18時になったら即座に帰りました。

晩飯は、マグロのたたき。
両親は、鰹のたたきだった模様。
「たたき」と書いても、魚の状態が著しく違うのが不思議。

夜は、居間で少しテレビを観た後、部屋に上がってネットなどを。
動画鑑賞をしておりました。
頃合で、ブログ日記を書いています。

明日もきっと、多分こんな感じでしょうな。
来週ならもっと違う流れになってるでしょうけど。
でも来週の木曜日は一日休むので、暇も糞もないですけど。

では、今日はこの辺で。







AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)
講談社
2017-05-17
AKB48グループ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


AKB48総選挙公式ガイドブック2017
こんなに盛り上がりに欠ける「総選挙」もないのでは――と思うくらいに界隈が閑散としている。
一方で、順位が4位以下のメンバーがどうなるのか――という点においては混沌としていて、結構見物で興味はある。
どうせ「1位:指原 2位:麻友 3位:珠理奈」は変わらんだろうから、みんなの興味は4位以下の順位だろうね。

今年は彩が不参加なので、盛り上がりに欠けるったらない代わりに、NMBメンバーがどれだけ圏内に入るか――が見所。
俺は勿論、投票に金を使わない「見物人」なので、金を使ってこの選挙ゲームを盛り上げてくれるであろう「ファン・ヲタ」の活躍に期待。
アナタ方のお蔭で、俺の応援するメンバーがランクインしてくれるかもしれないので、身を削って投票に金を使い、メンバーに笑顔を与え、俺を充分に喜ばせてほしい。

そんなクソみたいなコメントを残しつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
5月17日(水) ヒマの極み俺ら―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる