処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月4日(木) 中途半端にあると全体が揺らぐ――

<<   作成日時 : 2017/05/04 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の予定の話です。

今朝は、7時起き。
起きてすぐ首回しの運動をしたが、終えた瞬間に寝入るという状況。
頬杖ついてその場で寝てしまうほど眠いのなら寝てりゃあいいのだが、休日の時間を無駄にしたくない。

とか言って、朝飯を食い終わった午前中は、まず『進撃の巨人』の第1期を観ていた。
観ているようであまりちゃんと観ていない気がしたので、その辺をもう一度。
気付けば、5話分観ていた。

11時に近づいた時点で、姉からお呼びが掛かった。
昨日、スマホの新規契約をしに行くのに、担当してくれた店員が11時出社なので、そこに合わせていくことに。
店へ行ってすぐに契約における諸々の説明や書類書きなどがあったが、これにまた2時間ほどの時間を要した。

契約の諸手続きは終わったが、今度は店側の諸手続きと回線開通などの手配に時間を要する為、一度帰宅して昼飯を食うことに。
食ってすぐにでも連絡が来るかと思ったがそうでもなく、もうすぐ3時のおやつだ――という時間になって、ようやく連絡が入った。
そこでまた30分ほどのやりとりがあり、無事姉の下にスマホが手に入った。

帰宅するなり、すぐ買物へ出ることに。
今日は近場でささっと済ませよう、ということになり、1件のスーパーでほぼ全部の買物を終わらせた。
買物から戻ると、いつもの帰宅時間よりも30分は早い時間だった。

その後、車の中で色々と調べたり設定したりしたいことがあったので、車を戻す前に色々と行なった。
車のナビシステムにスマホを登録し、電話の応対が出来るようにしたり。
スマホをエアコンの吹き出し口あたりに置けるように、ホルダーを据え付けたりなどした。

まだまだ調べたいことは山ほどあるし、車内環境をもっと有効かつ有意義なものにしたいので、その辺を自分なりに工夫していきたい。

晩飯は、鶏肉の天ぷら。
ナスや舞茸、薩摩芋なども天ぷらにした。
美味しくいただきましたよ。

夜は、少々姉のスマホについて色々とやった後、部屋に上がってネット動画を観賞。
ほどほどの時間になったので、こうしてブログ日記を書いています。
今日はそれほど動かなかったというより、中途半端な用事で時間が読み難かったので動けなかった、というほうが正しい。

明日は、朝から倉庫の整理などに注力していく予定。
でないと、倉庫の中が雑多極まりなく、無駄な空間を作り過ぎているので、それを少しでも解消したい。
売ったり捨てたりする候補も積極的に挙げていきたいので、その辺を明日は進めていく予定でいる。

まぁ、そういった感じで、今日はこの辺で。









姉が「Amazon」でカバーを見ていて気になっていた内の一つ。
『シンデレラ』の綺麗なカバーが気になった模様。
でも、まだ検討段階なので、はたしてどうなるかは不明。

ま、俺が使うんじゃないんだから、自由に楽しく決めてほしいやね。

ではでは、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
5月4日(木) 中途半端にあると全体が揺らぐ―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる