処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月6日(土) ゆるくても別に構わない――

<<   作成日時 : 2017/05/06 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日ですからね。

今朝は8時起き。
さすがに7時起きは無理で、眠気と疲労による身体の重さで起きられなかった。
やはり、倉庫整理で動いた代償として、ぐったりした結果がこういう状況を呼ぶという訳ですな。

午前中は車を出して、姉と外出。
本屋へ行き、姉が色々と本や雑誌を買うものの、俺は特に買う本がないので着いて回るだけだった。
むしろなぜこんなおまけ状態になるのに俺が車を運転している事実に疑問を感じる。

午後もまた、車で姉と外出。
リサイクルショップへ行き、昨日選別した着ない衣類を買い取りに出したが、驚くべき低価格で買い叩かれた。
きっと買い叩いた物品の中から、普通に古着として売る物もあるんだろうな、と推測。1kg/円で買い取った衣類を1着数百円で売るというのは、実にボロい商売だと改めて感じる。

3時のおやつの後、お袋さんと買物へ。
今日は一応メニューを決めて出たが、あとは行き当たりばったりに近い。
まぁいつもこんなもんだ。

晩飯は、炒めた玉葱とピーマンの鶏肉煮。
炒めた玉葱とピーマンがいい感じに味が出ていてよかった。
「煮付け過ぎて味が濃い目になった」と言うが、俺も姪もこの程度の濃い目のほうが好みだと伝えた。

夜は部屋で『お笑い ENGEI グランドスラム』を観ていた。
途中で『進撃の巨人』の最新話を観たりもしたが。
こんなにテレビを観続けるのも最近では珍しい。

明日はとうとう連休最終日。
もはや普段の土日と同じ感覚になっているけれど。
休日が短過ぎて非常にイラついている事実は拭い去れないけれども。

とりあえず明日の最終日をそれなりに過ごす予定です。

では、今日はこの辺で。







生涯上西宣言[Blu-ray]
laugh out loud records
2017-04-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 生涯上西宣言[Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


生涯上西宣言[Blu-ray]
もう卒業してしまって半月くらいになるな。
既に一般人なのか…!? とか思うが、たまにTwitterを更新してるから、何故に!? とも思う。
けいっちは現在、どういう立ち位置なんだろうねぇ…!?

ま、とりあえず色々気にせず、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
5月6日(土) ゆるくても別に構わない―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる