処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月19日(月) 不測の事態に備えて――

<<   作成日時 : 2017/06/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ…何も無くてよかったですが。

今日は、午前中だけ業務してきました。
両親が葬式に出席しているので、その絡みで何かあれば即応出来る様に、という意味で早退してきた。
結果的に何もなく、さほど効果的な動きでもなかったが、晩飯を買いに行くのに車を出せたことは意味のあることだと自分なりに納得することにした。

午前中の業務といえば、書類の整理とデータの整理、くらい。
特段必要な事をこなせた訳でもなく、まぁ普通に業務時間を全うした程度。
業務上がりの帰り道の途中で本屋に寄り、これらを購入――

OVERTURE(オーバーチュア) No.011 (タウンムック)
徳間書店
2017-06-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OVERTURE(オーバーチュア) No.011 (タウンムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


OVERTURE(オーバーチュア) No.011
この本に三田(=三田麻央)が載るというので購入。
2ページの記事に1,000円払うアホがここに居る――という感じ。
本屋で記事を読んで、そこで我慢出来なかったのかよ、とツッコミが入りそう。

帰宅して、昼飯を食って、ただ只管に時の流れるのを待つ。
途中、風呂掃除に明け暮れたりもしたが、基本的には居間でスマホを眺めていた。
結局は、17時を過ぎるまで事は動かず、大した効果のない早退になったのは言うまでもなく。

――本当に、買物に車を出したことだけしか評価出来ない結果だった。

晩飯は、寿司パックなど。
お好み焼きなども買った。
今日のパック弁当については、あまり当たりではなかった。

夜は、部屋で姪と学校の宿題をやる――予定だったが、不測の事態発生により出来ず。
学校のネットアカウントにログイン出来ず、宿題の作成と提出が出来ない。
色々とやり方や解決策を模索したが、一向に事態は好転せず、結局明日確認することで話は一段落した次第。

明日こそは、宿題を終わらせて提出出来る様にしたい。
まぁ、俺のではなく姪の、なんだけどな。
事態の解決、もしくは別の方法に拠るモノがあればいいのだが。

では、今日はこの辺で。

明日から通常通りかと思うと気が滅入りつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
6月19日(月) 不測の事態に備えて―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる