処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月17日(月) 三連休最終日は、運転し捲り――

<<   作成日時 : 2017/07/17 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

単に出掛けただけですけどね。

今朝は、7時半起き。
空が明るみ出した頃に激しい雨と雷が鳴って起こされ、窓がうっすら開いているのに気付いて、吹き込まないようにと眠い状態を押して閉めに行った。
その後はもう、まともに寝られなかった(それまでは、夢にゆーりが出てきたりして楽しかったのに…)。

朝飯の時に、ふと姪が「今日はどこか出掛けるの!?」と訊いてきた。
別に予定はないと言うと「イオンモールに行きたい」と言い出した。
友達が今月、誕生日を迎えるらしくプレゼントを買いに行きたいから、というのでイオンモールにある店に行きたいそうな。

まぁ他に予定もないしいいか、ということで身支度を整えたら、車を取りに行った。

姪と姉とで家を9時40分頃に出て、イオンモールまで車で一時間は掛かった。
距離もある程度あって時間も掛かるが、近くまで来たら行列を成して渋滞していた。
ようやっと駐車場に入って停めると、11時近くになっていた。

そこから姪は、気に入った店に入ってプレゼント候補を物色。
だがそこはやはり偏った方向に物欲の激しい姪の事、自分が欲しいと思う物を次々に見つけてしまう。
結果的に、友達へのプレゼントも買ったが、自分の欲しい物もしっかりを抑えた次第。

家に帰り着くと、もう14時を回っていた。
遅まきの昼飯を食べていたら、もうおやつの時間は目の前。
さすがに昼飯直後のおやつは食べられないと、姉と姪はその席には参加しなかった。

おやつを食った後、買物へ。
今日は珍しく親父も買物に着いていきたいと言い出し、車に乗った。
2件のスーパーを訪れ、買物を済ませた。

家に着いた後、車のガソリンを入れにガソリンスタンドへ。
メーターが4分の1の残量を示しており、もう給油すべきだというのを物語っていた。
今週は車で病院へ行くし、入れておかねばならないのでね。

晩飯は、ブリの刺身と合鴨のレモン掛けなど。
合鴨のレモン掛けは、半額の見切シールが貼られていたので購入。
こういうのは見切ってあったり安くなっていたりしないと買わないので、美味しくいただきました。

夜は、部屋に上がってネットなどを。
動画ばかり見ていました。
好い動画があったので、確保しました。

明日からまた仕事。
今週はまだ楽なほうだからいいけど。
来週はまた結構キツい感じになりそうですよ(色々な意味で)。

では、今日はこの辺で。







フラッフィーズ ぬいぐるみS クマBR
サンレモン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フラッフィーズ ぬいぐるみS クマBR の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


フラッフィーズ ぬいぐるみS クマBR
今日また姪に唆されて、このクマのぬいぐるみを1体買いました。
俺の部屋には計10体のこの種類のクマが居ます。
四十路の男が同じ種類のぬいぐるみを10体も……キモいのは自覚していますが、姪は気にしていない様子。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
7月17日(月) 三連休最終日は、運転し捲り―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる