処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月25日(金) 与り知らぬ疲労感――

<<   作成日時 : 2017/08/25 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大したことを何もしていないのに帰途の際には強烈な疲労感を感じましたよ。

今日は本当に業務的にバタつくようなことは一つもなく。
むしろ暇を持て余すくらいの余裕すらあったのに。
何故か身体がグッタリするほどの疲労感を抱えながら帰途に就いた。

今週は休み明けでの5日間フルでの出勤。
それが感覚的に堪えたのかもしれない。
来週は加えて月末月初の処理が入るので、今週の比ではない気がする。

いずれにせよ、これで今週は乗り切った――という気分でおります、今は。

晩飯は、鶏肉てんぷらなど。
茄子やピーマンのもありました。
疲労感を抱えながらも、しっかりと食べましたけどね。

夜は、部屋に上がってネット動画を観賞したり、サイトを色々巡ったりなど。
気になる事柄があったので、その辺を調べたりもしておりました。
ちゃんとまとめないといかんなぁ、ということもありますな。

明日は、のんびり色々やっていこうと思っております。
でもまぁ、まずやろうと思っているのは、お袋さんに見繕う財布を見に行くこと。
先日見掛けた時から二週間経っているので、あるのかさえ不明だけど、イチかバチか…。

では、今日はこの辺で。







ONE PIECE 総集編 THE 23RD LOG (集英社マンガ総集編シリーズ)
集英社
2017-08-25
尾田 栄一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE 総集編 THE 23RD LOG (集英社マンガ総集編シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ONE PIECE 総集編 THE 23RD LOG (集英社マンガ総集編シリーズ)
そういえばこれ、今日発売でしたか。
このブログ日記を書いている最中に思い出しました。
明日、ちょっとやることのついでに本屋に寄って買って来よう。

んじゃ、また明日。






画像

本日は、この『渋谷凪咲』の21歳の誕生日です。
りぽぽやれいちぇると1日違いなのですな。
誕生日、おめでとうございます!

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
8月25日(金) 与り知らぬ疲労感―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる