処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月26日(土) 思い付きチャレンジ!

<<   作成日時 : 2017/08/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通ってみようと思っていた道を車で走った――ということだけですがね。

今朝は、6時過ぎに覚醒、6時半に起床、7時過ぎに居間へと降りた。
朝飯を食い、身支度を整えて、いざ駐車場へと歩いていき、買物へと出た。
買おうと思っている本があるのでね。

だが、まず向かったのは『しまむら』。
お袋さんに財布を一つ買っていこうということで、足を運んだ。
財布の色は「青がいい」という希望が出ていたが、その青を見掛けたのが2週間前ということもあり黒と赤しかなく、仕方なく赤を購入した(既に黒は俺が持っているので、お袋さんに選択の余地を与える為もある)。

その後、以前から気になっていた場所へと車を走らせた。
墓参りの帰りなどに通る道とは別の、すぐ近くを通っている道を一度走ってみたいと思っており、そこへ向かった。
結果的に――その道は近道として使え、非常に距離をショートカット出来ることが確認できたが、正に最短距離という道を選ぶのは、ある種のイチかバチかでもあるのがわかり、無理せず行こうということにした。

それが済んでから、安心して本屋に寄り、買うべき本を買って帰った。

昼飯を後、姪が俺の部屋にやってきた。
特段に何をするでもなく、話をしながらお互いに自由にゲームをしたりした。
それでも何を気にするでも考えるでもなく過ごせるので、楽でいい関係だと思う、叔父と姪というヤツは。

3時のおやつの後、お袋さんと買物へ。
買物に出る寸前になって雨がいきなり降り出したのには驚いた。
傘をせっかく車に積んだのに、ほとんど使うことなく買物が終了した。

晩飯は、キハダマグロの刺身。
でも俺は、昨日の鶏てんぷらの残りを貰った。
早く食べないと悪くなるしな。

夜は、テレビを2時間ほど観た後、21時からはネット動画に移行。
こちらをガッチリ観ることにした。
画像

GET Wild CAMP (再放送:前編)
先週は諸々あって、この生配信は1秒も観ることが出来なかったが、再放送(再配信)が急遽決定し、観ることが出来ることになった。

再放送の最中、トイレに行きたかったのだが、結局4時間45分程度、画面の前から離れられず、終わってからようやくトイレに行くことが出来た。

明日は、再放送の後編があるので、そちらに期待を寄せている。

楽しみがあるのは非常に嬉しいと思いつつ、ちょっと夜更かしになりそうな現況に少々怖さも感じながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
8月26日(土) 思い付きチャレンジ! 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる