処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月28日(月) 月末の波乱が始まる――!?

<<   作成日時 : 2017/08/28 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

只の納期回答や納期変更の話ですけどね。

さて今週も始まりました。
今週は月末月初週なので、面倒臭い事が非常に多い気がする。
こういう時期に限って、社長が面倒臭い事を言い出したり、営業部長の多大なミスが露呈されたりして、クソ気持ち悪い状況になったりする可能性があるので、全く以て予断を許さない状況。

今日は月曜日ということもあり、週末に溜まり込んでいた書類だ物事だが一気に処理されていくので、分量が固まって多い分、時間も掛かる。
慌てず落ち着いて目の前の事柄を処理していくことだけを考える。
時間が掛かったところで構やしない、どうせそんなに多い分量じゃないので、じき終わる。

そんなスタンスでやっていった結果――午後3時半を以て、主たる事柄が一段落した。
あとは新たに発生したことや、突発的に起きたことに対応するだけ。
要するに、納期関係での電話やFAXに対応するだけの話です。

今日は会社に来客があったりしてバタついたが、定刻にきっちり上がって帰りました。

晩飯は、豚肉の胡麻ダレかけ。
夏のさっぱりメニューの一つ。
おそらくは、お袋さんが追い込まれて決めたものであろうと推測する。

夜は、部屋でネットをしている。
動画を観たりしているのもあり。
こうしてブログ日記を書いているのもあり。

明日も引き続き月末処理に向けての業務でしょうな。
あらぬ妙な事柄が起きないで平穏であってほしい。
人生に、無駄なトラブルと程度の低い恋愛は必要ないので、排斥してもらって結構。

んじゃ、今日はこの辺で。









エレコム 充電器 ACアダプター 【Android対応】 折畳式プラグ microUSBケーブル 2.5m (1A出力) CUBE ブラック MPA-ACMAC255BK
先日から、スマホのACアダプターが不調過ぎるので、一つ新調することに。
俺が買ったのは1.5mの分ですが、これとほぼ同じもの。

本当は急速充電できるモデルのほうがよかったが、値段が倍近く高かったのでやめにしてこちらを。
あとになって後悔した際は、自分独りで笑うので、周りの関係ない人がバカにしたりするのはやめてください。
バカにした人には、眼球に棒を突き刺して百回以上は回したりしますから。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
8月28日(月) 月末の波乱が始まる――!? 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる