処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月30日(水) そして一つの星がまた去っていく……

<<   作成日時 : 2017/08/30 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

須藤凜々花――徹頭徹尾、お騒がせな破天荒キャラでした。

画像

本日の卒業公演を以て、彼女は『NMB48』を卒業していきます。
そして明日からは、1タレント:須藤凜々花として、針の筵の様な道を歩いていくことになるんでしょうな。

実にコメントし難い、非常に妙な気分にさせてくれる、後味のあまり好くない卒業までの道程でした。

発言と行動に期待大だったのは確かだが、あの一言でもって全ての言葉が空虚に感じるように変換されるようになってしまった。
大恩ある先輩メンバーを自分のやらかした都合で裏切るようなことをし、結果として自分の我儘を全部通す代わりに周りからの罵詈雑言や非難を受けることを辞さなかった。
要するに、文春のすっぱ抜きがなければ卒業までバラさず黙っていただろうし、体面としてのアイドルは続けていただろうから、ファンヲタにとってはそのほうがよかったんだろうな。

でも――この一連の不格好な問答も今日で終わり。
あとは凜々花の思う様にやればいいし、なりたいものになればいい。
自分で言った通り、今後の人生を以て、NMBに居たこと、NMBというグループがいかに素晴らしいか、それを証明していってくれればそれでいい。

NMBに居た時の活動までは否定できないしする気もない。

卒業、おめでとう。



…そんな風な今日ですが、仕事のほうは至って普通。

相変わらず営業部長がウザいし、社長はもう会社を第三者に円満譲渡してリタイヤする方向で活発に動いているのが見えてきたし、色々と動きが出てきた。
俺のほうも、状況が本当に悪いようなら、タイミングを見計らってさっさと出ていく方向を決めねばならない。
譲渡されても現況は極力変えない方向で――などと社長は言っているが、どうせ他人に譲るものが今後どうなろうが知ったこっちゃないだろうし、責任も無くなるんだから気楽なもんである。

…ま、こんなクソ会社に5年以上いる俺のほうがバカなんだけど。

月末に纏わる業務をこなして、業務時間終了と同時にさっさと上がりました。

晩飯は、麻婆レンコン。
それを玄米ご飯で食べました。
健康志向で玄米を食べていくことにしましたよ。

夜は、ネット動画を観賞したりなど。

明日は、月末最終日。
色々やることがあるので、その辺を無理なく徹底してこなす予定。
変動ありの今年は――俺自身にとって、どういう年として過ごし、終わっていくんだろうな。

先行き不透明さが増しつつ、今日はこの辺で。

何処かに起死回生のきっかけはないものか――という淡い期待をほんのり抱きながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
8月30日(水) そして一つの星がまた去っていく…… 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる