処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月31日(木) 月末に相応しい――

<<   作成日時 : 2017/08/31 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しさと展開でしたな。

忙しさ、というのは勿論、月末の日における業務の量に対しての作業の事を言っている。
展開、というのは俺の予想通り「営業部長が何かやらかして社長に怒られる」事を言っている。
敢えて「展開」という妙な単語で示したのは、つまり「俺の予想通りの展開」という意図が含まれている。

いずれにせよ、その忙しさに見合うだけの進行度合いを示せた結果が出たので、自分的には満足。
これだけ済ませておけば、あとはそれに対しての対応と行動に時間が取れるので、やり終わらずに引っ張るよりも遥かに建設的。
あとは月初の処理を含めての一連の動きなので、その辺は明日進めていく予定。

一方、営業部長は徹頭徹尾、仕事をさぼっていることを社長にひけらかされ、口答えできない程に進退窮まった挙句、殆ど開き直ったようにやってなかったことを自ら吐露した。
勿論そうなれば社長は意気揚々と罵詈雑言を並べて元気よく営業部長を貶し倒す。
ぐぅの音も出ない状況に追い込まれた営業部長は、只管に凹み倒し、話が一段落するや否や外へ走り出て行ってタバコを吸いに行った。

――あれだけ言われようが、営業部長は自分の業務態度を改善しないし、変化させないし、そもそも叱られた内容をタバコの煙と共に全部吐き出して忘れ切ってしまうのだから、質が悪いとかいうレベルではない。

そんな人間があと半年一年でこの事務所を取り仕切る存在になるかもしれないかと思うと、怖気が走り捲りで反吐が出そうだ。

業務時間終了と同時にさっさと上がりましたよ。

帰りがけに、届いた荷物をコンビニに取りに行き、雑誌を読んで、それから家に帰りました。

晩飯は、肉じゃが。
今夜もまた、主食は玄米。
少し慣れたのか、昨日よりは美味しく感じられた。

夜は、受け取ってきた荷物を開けて中身を出し、それの封を開けた。
受け取った荷物とはこれ――

ビバ無我夢中(初回盤A)(DVD付)
Dreamusic・
2017-08-30
Over The Top

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ビバ無我夢中(初回盤A)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ビバ無我夢中(初回盤B)(DVD付)
Dreamusic・
2017-08-30
Over The Top

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ビバ無我夢中(初回盤B)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ビバ無我夢中(通常盤)
Dreamusic・
2017-08-30
Over The Top

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ビバ無我夢中(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ビバ無我夢中
昨日発売だったけど、受け取りは今日。
全然フラゲなんか出来ないのが――Amazonクォリティー!

その後は、動画を観ていたりしましたよ。

明日から9月――もう9月かよ! と驚いたりする。

ま、やることやって、さっさと上がって、明日の19時半は歯医者に行くぞ!
なので、明日の朝は会社に入る前に銀行言って金をおろしてこなきゃいけないな。
さすがに歯医者でカード払いは出来ないだろうから、その辺はちゃんとしていく予定ですわ。

――もし、カード払いがOKなら、勿論カード払いでいきますけどね。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
8月31日(木) 月末に相応しい―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる