アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
8月31日(木) 月末に相応しい――
8月31日(木) 月末に相応しい―― 忙しさと展開でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 23:20
8月30日(水) そして一つの星がまた去っていく……
8月30日(水) そして一つの星がまた去っていく…… 須藤凜々花――徹頭徹尾、お騒がせな破天荒キャラでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 22:15
8月29日(火) 変動もなく停滞気味――
8月29日(火) 変動もなく停滞気味―― まぁ、普通に言えば、大した事もない一日だった――という感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 22:15
8月28日(月) 月末の波乱が始まる――!?
8月28日(月) 月末の波乱が始まる――!? 只の納期回答や納期変更の話ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 21:35
8月27日(日) ズボンを求めて――
8月27日(日) ズボンを求めて―― ユニクロとしまむらに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 23:55
8月26日(土) 思い付きチャレンジ!
8月26日(土) 思い付きチャレンジ! 通ってみようと思っていた道を車で走った――ということだけですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 23:55
8月25日(金) 与り知らぬ疲労感――
8月25日(金) 与り知らぬ疲労感―― 大したことを何もしていないのに帰途の際には強烈な疲労感を感じましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 22:30
8月24日(木) お誕生日、おめでとうございます!
8月24日(木) お誕生日、おめでとうございます! 本日は、三秋里歩さんの誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 23:00
8月23日(水) この眠さはなんだ――!?
8月23日(水) この眠さはなんだ――!? ――知るか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 22:00
8月22日(火) 銀行へ行くのを利用する――
8月22日(火) 銀行へ行くのを利用する―― 業務時間中に本屋に行って買物をする、という時間効率を図っただけですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 21:15
8月21日(月) 頑張った俺に最後にこの仕打ちか――
8月21日(月) 頑張った俺に最後にこの仕打ちか―― 電車が最寄駅に着く寸前から、土砂降りの雨が降ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 23:35
8月20日(日) やることはしっかりとやる一日――
8月20日(日) やることはしっかりとやる一日―― こういう日もまた好いが、基本ダラけて過ごした今日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 19:45
8月19日(土) 俺は常に傍観者――
8月19日(土) 俺は常に傍観者―― 手伝うところはちょっと手伝ったりもしたけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 23:55
8月18日(金) 前乗りでGoGo!
8月18日(金) 前乗りでGoGo! 昼は会社、夜は自動車――前乗りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 23:40
8月17日(木) 大いなる英断――!
8月17日(木) 大いなる英断――! 有料駐車場を使うこと、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 23:55
8月16日(水) 書類整理は思うほど楽じゃない――
8月16日(水) 書類整理は思うほど楽じゃない―― 週明けの一発目は大体書類整理から始まりまさぁね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 21:45
8月15日(火) 夏休み最終日:明日へ疲れを残さぬ為――
8月15日(火) 夏休み最終日:明日へ疲れを残さぬ為―― 今日はグダっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 21:15
8月14日(月) 夏休み4日目:外で食事――
8月14日(月) 夏休み4日目:外で食事―― 家族で外食、という訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 22:55
8月13日(日) 夏休み3日目:何故か寝不足を感じる――
8月13日(日) 夏休み3日目:何故か寝不足を感じる―― いや、それは只の夜更かしですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 23:55
8月12日(土) 夏休み2日目:君の前前前世――
8月12日(土) 夏休み2日目:君の前前前世―― 本日は、映像作品鑑賞会の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 23:55
8月11日(金) 夏休み初日:ダビング大会――
8月11日(金) 夏休み初日:ダビング大会―― とりあえず、そう言って間違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 23:50
8月10日(木) 明日への思い――
8月10日(木) 明日への思い―― 休み早く来ねぇかなぁ、という意味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 23:00
8月9日(水) 寄る辺無き者――
8月9日(水) 寄る辺無き者―― 何の拠り所も御座いません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 23:55
8月8日(火) 面倒をやる気に替えて――
8月8日(火) 面倒をやる気に替えて―― …というシフトチェンジが容易に出来れば、気分的にも人生としても随分と楽なんだがなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 22:20
8月7日(月) 正しいことは正しい――!
8月7日(月) 正しいことは正しい――! この世に不変な事は少ないけれど、基本的に正しいことは正しいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 22:40
8月6日(日) リサイクルショップで大盛り上がり――
8月6日(日) リサイクルショップで大盛り上がり―― 姉と姪が、です。俺は殆ど見てないし、何も買ってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 23:00
8月5日(土) 落ち着いて行動に移す――
8月5日(土) 落ち着いて行動に移す―― それが一番大事なことかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 23:55
8月4日(金) 今日の仕事は――買い出し!
8月4日(金) 今日の仕事は――買い出し! 俺は会社に何をしに行っているんだか…(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 23:55
8月3日(木) 間違いなく――暇!
8月3日(木) 間違いなく――暇! 午後なんかもう、どうしようかと思うくらいに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 23:10
8月2日(水) ほぼ、滞りなく月初処理完了――
8月2日(水) ほぼ、滞りなく月初処理完了―― ウダウダやらずに終われたことがありがたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 23:10
8月1日(火) そしていつもの月初に戻る――
8月1日(火) そしていつもの月初に戻る―― 2日間の休みの遅れを見事に解消しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 22:55

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
処女の微妙な妄言 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる