処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月1日(金) 弊害も障害もなく無事完了――

<<   作成日時 : 2017/09/01 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月末処理はひとまず終わりました。

来週は月初の色々が入って来ることは必至。
なのでそれに対しての状況が今日で一段落出来たので、安心して対応できる。
それさえ無事に終わってしまえば、月末月初の色々はさっさと終われるという訳だな。

まぁとりあえず、そんなこんなで月末処理は無事終了。
月初の対応については来週開始なので、それはそれで。
また銀行行って、色々やって、コピーやスキャンして、メールを送る訳だ。

ま、気楽に済ませてしまいましょう。

今日はそれ以外は、特段の事もなし。
やることやって、少し時間を持て余して、気楽に過ごして、さっさと上がりました。
何故か今日は30分早めに上がれたので、歯医者に行くのに助かりましたよ。

晩飯は、カレーライス。
本来なら歯医者から帰ってきてからの食事だったが、早めに帰れたので行く前に済ませた。
さすがに歯医者に行く前にはちゃんとうがいなどをしましたよ、もちろん。

歯医者で2ヶ月に1度のメンテナンス。
今日はちょいと歯にトラブルの形跡ありだったので、治療が入りましたが。
あと、2ヶ月に1度にしてもらわないと…とか、歯医者の側が言ったけれど、都合の面でケチ付けてきたの、歯医者の側だっただろうがよ――と、そうは言わなかったが、「そちらの都合でこういう日程になったんだがね」とは言ってやったけれども。

帰宅後は、部屋でネット動画などを観賞。
この平日の疲れを癒す為に、ゆるい感じで。
もう金曜日なのだから、そのくらいはいいだろうよ。

明日は、午前中の内に床屋に行って、昼は生配信動画を観て、3時のおやつを食って、買物に行って――という流れの一日になりそうですな。

それでは、今日はこの辺で。







ENTAME(エンタメ) 2017年 10 月号 [雑誌]
徳間書店
2017-08-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ENTAME(エンタメ) 2017年 10 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ENTAME(エンタメ) 2017年10月号
昨日買った内の1冊。
店頭で買うかどうかを躊躇ったが、一応購入。
こういう買い方をやめたいと思っているのに、一向に改善しないな、俺。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
9月1日(金) 弊害も障害もなく無事完了―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる