処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月11日(月) 間の抜けた一日――

<<   作成日時 : 2017/09/11 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気も抜けていました。

いつものように出社して、机の上にある書類だなんだを処理して、昼休み前にはFAXコピー機のサービスマンが来て、機内のデータアップデートをするとか何とか言って、午後には納品書を処理するくらいしかやることなくて、あとはネット動画を観ていたりしている内に、何だか業務終了時間なのでさっさと帰宅した感じ。

営業部長が立ち合いで事務所に終日居なかったので、間が抜けていたし、気も抜けていた。
やるべきことはちゃんとやってますので、サボり魔の営業部長と同じ扱いはやめてください。
ま、文句を言われても仕方のない振る舞いはしているので、反駁するのもおかしいけどさ。

晩飯は、ストロガノフ。
麦ごはんをストロガノフの器の中に突っ込んで混ぜて食べました。
最近は、玄米や麦ごはんをよく食べるようにしています。

夜は、部屋に上がってネット動画を観賞。
りぽぽの生配信は2週間ぶりなので、出来るだけ観ることに。
あとはYouTubeなどを観ております。

明日は、今日よりは面倒臭い事になるでしょう。
居るからね、あの臭いジジイが。
さっさと外回りに出りゃあいいんだよ。

では、今日はこの辺で。






画像

卒業記念生写真10枚セット 木下百花
今日の昼12時から販売開始なので、ほぼ開始と同時に購入手配をした。
他のグッズも一緒に買ったけど、1種類だけ買えなかった。
カートには入れといたんだけど、レジに入る前に誰かに先に買われてしまったらしい…(盗られた←言いがかり)。

そんな嬉しさと悔しさを混在させつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
9月11日(月) 間の抜けた一日―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる