処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月2日(土) たった一つの誤算、それは――

<<   作成日時 : 2017/09/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寝坊です。

今朝、喋る目覚まし時計のボタンをプッシュしたら――「9時47分です」という返答。
眠気の強い頭に浮かんだのは――「…は?」という一言。
夜更かししたら、すごい勢いで寝坊した。

今日の午前中には明確な予定が立っていた。
8時半には起きて、朝飯や身支度を整えて、9時半から10時には床屋に行って、11時には帰宅し、12時からは生配信を観る――という流れの予定が。
にも拘らず、まず起きる段階で予定の遂行が頓挫した。

だがしかし、寝坊を嘆いていても始まらぬ。
朝飯、身支度、素早く済ませ、気合を入れて床屋へGO!
床屋が空いていることを願うのみ!

――が、やはり予定の狂いは願いを受け入れてくれるだけの余裕を持っていなかった。
事もあろうに、床屋は4人待ちの様相を呈しており、全く空いてはいない。
ここで「明日また来ればいいや」と諦めれば話は早いが、折角来た意味を無為にする気にはなれず、そのまま待つことに。

床屋の作業自体は滞りなく終了したが、終えた時点での時刻――12時14分。
げげっ! 生配信始まってもう15分近く経ってるやんけ!
哀しみと悔恨の気持ちをぐっと抑えつつ、家へといち早く舞い戻ることにした。

帰宅するや否や、部屋へ上がってパソコンを起動。
起動後にすぐさまネットに繋ぎ、サイトを開く。
当然もう始まっているので「LIVEに繋ぎますか」という問いに「はい」と応えた。

その生配信は、これである――
画像

おもちプリンセス
出演メンバーは、ココナ、すず、いーだ、あーやん、そして…ゆーり!(全員、ニックネーム)
この生配信はかの『ペロペロパン』の系譜を受け継ぐ、天使を愛でる変態の祭り配信、という訳である。

当然ながら――非常に面白かった。
特に、けいっちの妹である、いーだの変態性は充分に姉から受け継がれており、やはり実の妹であることをまざまざと証明してみせた。
ていうか、上西姉妹はどういう家庭環境の下であんな変態に仕上がるのか、非常に興味がある。

生配信は13時半を少し過ぎて終了し、その後でゆっくりと昼飯の「焼きそば」を食べた。

その後、居間でゆっくりしている内に、早々と3時のおやつに。
チョコやせんべい、クッキーなどを食べて、ゆるりとした時間を過ごした。
その後で、いつも通り、お袋さんと買物へ出かけた。

あちこち寄る処に寄りつつ、慌てて今日行かずともいいと判断した店をスルーしつつも、買物を済ませていった。

晩飯は、カレーライスの残り、ブリの刺身、ぼんじり焼き、など。
ぼんじり焼きは、ちょっと試しに買ってみようかという試みで購入。
姪はとても気に入った模様。

夜は、部屋に上がって動画鑑賞。
姪もやってきて、色々な動画を観たりしていた。
今夜については、割と遅くまで姪と一緒に動画や番組を観ていたりした。

明日は――天気がよければ、車のボディを洗浄でもしようかと。
過日、ガソリンスタンドで洗車機械で洗ってもらって以降、まともに洗い流したりしていないので、小汚くなってしまっている。
なので、久し振りにぐるりと車を洗って、少しは綺麗にしておこうかと思っている次第である。

尤も、何か他の用事が入ってくれば、予定は狂うだろうけども。

とにかく、いずれの方向性でも、ちゃんと安全運転で行く予定ですけども。

では、今日はこの辺で。

またガソリンスタンドで洗車してもらうほうがいいのかねぇ!? などと思いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
9月2日(土) たった一つの誤算、それは―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる