処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月4日(月) イラつきながらも、滞りなく終了――

<<   作成日時 : 2017/09/04 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月初の処理もすぐに終了しました。

会社で朝イチからイチャモン付けられて割と不機嫌になったが、別に気にしないでおいた(不機嫌なのは継続で)。

午後イチで霧雨の降る中、銀行へ行って記帳やら手形の処理やらを済ませた。
その流れで本屋に行き、これを購入――

ゆらぎ荘の幽奈さん 7 (ジャンプコミックス)
集英社
2017-09-04
ミウラ タダヒロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゆらぎ荘の幽奈さん 7 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ゆらぎ荘の幽奈さん F
帰りに本屋に寄るのは面倒だったので、渡りに船。

その後、月初の処理を済ませると、一気に暇に。
発注書やら電話やらが来るのが助けになっている感じだった。
営業部長の言動行動はいちいちイラつくが、社長の飴の食べ方にも虫酸が走る(口を少し開けたまま飴を口の中でカラコロ音をさせた上、大して舐めない内にガリゴリボリゴリと噛む、定例化した一連の食べ方)。

――この会社は、自然体でそのまま在るだけで、俺の神経を逆撫でする要素に溢れ過ぎている。

仕事はスッキリ終了したが、気分は全くスッキリなどしない、最低の気分で業務終了を迎えて上がった。

晩飯は、ロールキャベツ。
でも、昨日のトンカツの残りがあるというので、ロールキャベツを減らしてそちらを食べた。
明日は今日のロールキャベツが食べたいね。

夜は、居間でしばしテレビを観ていた。
その後、部屋に上がってネット動画を観賞。
いつものルーティン作業の様な一連の流れ。

今日の言葉は「一連の〜」だろうな。

明日は、とりあえず来た仕事をこなす予定。
別段急いでいる案件はないので。
急ぎの案件は殆ど営業部長に振っているので、俺は楽ちんスタイル。

そういう感じで、今日はこの辺で。

今、会社内がこっそりバタつき始めているので、頃合で身の振り方を本気で考えたほうがいいなと思いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
9月4日(月) イラつきながらも、滞りなく終了―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる