処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月6日(水) 週の真ん中なんだよなぁ〜…

<<   作成日時 : 2017/09/06 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日ですからね。

今日も順調に――暇です。

午前中に銀行へ行く用事があったくらいで、他には特に何もなし。

納期の前倒しについても、特段の動きもなく、昨日と状況は殆ど変わっていない。

それでも――今日という日は過ぎていく訳ですな。

やるべきことはやっているけど、色々抜けていることも多いなぁとは思っている。

その辺を明日はやっていこうかな、と。

色々面倒臭いのは事実ですけども。

時間になったらさっさと上がりました。

晩飯は、焼売。
でも、本当は酢豚だったらしい。
昨日、姪に回されるはずだった焼売が、今日まで残っていた模様。

夜は、少しテレビを観てから、ネット動画へ。
楽しめたので良しとしますわい。
でも、ちょっとお菓子を食い過ぎたかもしれん(反省)。

明日は、前述の通り、少し抜けていて足りない部分を補うことでもしようかと。
その作業をしたからといって、後の効率化に繋がるとはあまり思っていない。
単発の物事を羅列したところで、反復の見込みがなければ只の物事の羅列でしかないのでね。

その辺の見極めをしながら、今日はこの辺で。







Xperia XZs/XZ Premiumがぜんぶわかる本 (洋泉社MOOK)
洋泉社
2017-06-23
石野純也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Xperia XZs/XZ Premiumがぜんぶわかる本 (洋泉社MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Xperia XZs/XZ Premiumがぜんぶわかる本
今更買う本かねぇ!?――とは思うが、一応チェックはしておきたい。

それにしても、XZ premium に機種変するタイミングはいつがいいだろうねぇ…!?
まだ、Z5 Premium の支払いが済んでないけども。
やはり年越しを待って、それから〜…じゃあ遅いかなぁ…!?

動向を見ながらにします。
もう、XZ1 の発表がされてしまったので、1世代前の機種になると台数が減る虞が…。
その辺を見極めつつ、頃合で実行するつもりです。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
9月6日(水) 週の真ん中なんだよなぁ〜… 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる