処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月8日(金) 一生懸命、暇を持て余した――

<<   作成日時 : 2017/09/08 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いえ、やることはちゃんとやってます。

この時期は本当に仕事が少ないのです。

いつでも適度に仕事があれば暇なんぞ持て余さんのに、仕事量のアップダウンが酷いのですね、我が社は。

それを充分に承知してるくせに「あいつにもっと仕事を振れ!」とか無理を吐かす社長。

そう言われても適切に仕事を振ることが出来ない営業部長は、俺に変で妙な仕事――つまり、超絶くだらなくて人をバカにしているレベルの事を振って来るので、腹が立つし頭に来る。

そういう連続なので、営業部長から振られた仕事に対して、その仕事のレベルがどうあれ普くムカつくし、何を振られても素直に請け負いたいとは思わない。

でも、今日は手当たり次第に「営業担当」という立場を大いに活用して、面倒極まりない事柄をどしどし押し付けてやったので、ちょっとばかり気分が晴れた。

夕方に面倒臭い問題が起こったのを尻目に、業務時間終了をもって上がりましたよ。

晩飯は、豚肉のカレーソテー。
久し振りのメニューで嬉しかった。
肉も厚めで、なかなかいい感じでしたわ。

夜は、生配信を観賞。
それをしながらも、ブログ日記を書いています。
だいぶ眠たくなってきた。

明日は、午前中にドライブがてら少し遠出をして、せんべいを買ってきます。
お袋さんのお気に入りで、醤油のせんべいがお好み。
以前、仕事で外回りしていた時などに買ってたんだが、今は外回りでないので行く機会がないから、休みを利用していこうかと。

店が開いてりゃあいいんだけど。

ま、閉まってても仕方ねぇと割り切って、ドライブを楽しむ予定。

そんなこんなで、今日はこの辺で。









パナソニック 4TB 7チューナー ブルーレイレコーダー 全録 6チャンネル同時録画 Ultra HD対応 4K対応 全自動 DIGA DMR-UBX4030
UHD対応のBDデッキ、好いよなぁ〜…。
ワタクシの物欲は無限大ですな。
好いと思う物を何でも欲しがる。

自分でも度し難いと思っております。
しかし、年々好い物が出て来るのも事実。
購買意欲をそそるものは、やはりお値段もそれなりに高い!

稼ぎ少なく、欲しい物多い、ダメ人間の典型ですな。
借金してまで買うほどクズではないので、その辺の分別が出来ているだけマシかとは思いますが…。
ま、そこまで堕ちたら親類全員に見捨てられるでしょうから、生きていけませんな、ワタクシ。

あちこち色々ありますが、とりあえず――また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
9月8日(金) 一生懸命、暇を持て余した―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる