処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月11日(水) 行こか戻ろか――

<<   作成日時 : 2017/10/11 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな題名の映画かドラマがあった気がする…(気のせい!?)。

正直言って――今日は体調が優れなさ過ぎて、会社に行くことを躊躇いましたわ。
熱も測って体調不良に決定打を打ってやろうとしたものの、全然熱は無いでやんの。
いつもの平熱より低くて、むしろ低いからこそ調子が悪いのか、とか思ってしまったくらい。

もういっそ、行ってダメになったら帰ってくりゃあいいや――的な発想で出社を決行。

行ったら行ったで何とかなる――とは思うが、それにしてもつらいものはつらい。
昨日よりもくしゃみは出ないが咳は出る、鼻水はあまり出ないがいがらっぽいのはある。
身体のだるさは今日のほうが強いが、早退するにはパンチに欠ける調子の悪さに少し腹が立つ。

結局、業務時間いっぱいちゃんと居ましたよ。

帰りに『山本彩 LIVE TOUR 2017 - identity -』のチケットを発券してきました。
今日の午前10時から発券開始だったのだが、仕事と体調の悪さで仕事終わりになってしまった。
席は――結果的に、諸手を挙げて「いい席!」とは言えないような位置だったけど、1階席なのでそこは目をつぶる。

姪にも発券してきたことを伝えましたよ。

晩飯は、酢豚。
もう四の五の言わずに食べました。
明日のことを考えて、食えるものはしっかり食います。

夜は、部屋で血圧帳のデータ打ち込みを。
掛かり付けの医師に血圧データを提出するのでね。
前日になって慌てて打ち込むあたり、全然改善してないな。

明日は、前述の通り、医者へ行きます。
両親と三人で定期受診です。
俺は、花粉症と咳が出るのを伝えて、何か対応策があるかを確認します。

まぁ、耳鼻科については家の近くの病院に掛かり付け的な病院と医師がありますけどね。

その辺は適宜対応という感じで。

では、今日はこの辺で。








Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック
Amazon
2017-10-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック
ここ最近、タブレットでうんだらかんだら言っていたら、Amazonの10.1インチタブレットが新しくなって登場しましたよ。
値段的には安いですな。
性能面では、まぁあちこち劣るものの、そこはコスパと引き換えで。

電子書籍をAmazon1本でいくと決めるなら、このタブレットでいくのもありか、とか思う。

あれこれ吟味して、後悔の無いような選択をしたいですな。

現在でも、タブレットは3台ありますが、よく考えます。

んじゃ、また明日。



Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック
Amazon

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
10月11日(水) 行こか戻ろか―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる