処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月10日(金) 見て見ぬふり、聞いて聞かぬふり――

<<   作成日時 : 2017/11/10 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

要するに、知らぬ存ぜぬを貫き通す所存、ということです。

まぁ今日は、週末金曜日ということもあり、どこもやる気が右下へ下がり気味の模様。
電話の本数も劇的に少ないし、書類の数もえらく少ない。
みんなやる気より休む気のほうが強いらしい。

かくいう俺は、正にそれなんだけどな。

今日は、あるだけの書類を整理して、買い出しにも出て、あとは只管面倒くさそうにぼぉ〜っとしていた。

時間になると、そそくさと上がって、即座に帰宅。
家に帰り着くや、服を着替えて、棒パン3本食って、歯を磨いて、いざ歯医者へ。
小一時間は診療にかかる覚悟をしていたが、今日は患者が少なくて空いていたようで、家を出てから帰り着くまでで45分程度で済んだ。

晩飯は、カレーライス。
食べたのは、20時過ぎだった。
久し振りに遅い晩飯になったよ。

晩飯を食べ終わった後、少ししてからすぐに風呂へ入った。
胃に血液を持って行かれた上で風呂に入ると貧血を起こす場合があるというが、今日の俺には無縁だった模様。
全く問題なく、風呂から上がり、普通に寝間着に着替えた。

部屋に上がって、しばしネットログインを繰り返した後、こうしてブログ日記を書いています。

明日は、早起きをして――法事へ。
殆ど俺はオマケの様なものなので、安全運転と健康第一で行ってきます。
とりあえず、明日の朝は5時半起きだぜ!

では、今日はこの辺で。









とりあえず、『XZ Premium』を手に入れたら、この容量のmicroSDを入れるのはマスト。
200GBは今の『Z5 Premium』に入っているのでね。

もう少し、もう少し、機種変更は待ってくださいな――誰に言っているのかわからんが、とにかくまた明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
11月10日(金) 見て見ぬふり、聞いて聞かぬふり―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる