処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月13日(月) 気楽で気楽な週の始まり――

<<   作成日時 : 2017/11/13 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

思ったよりも全然薄かったです。

月曜日だからと空元気にも似た気合をちょっとだけ入れて出社――しかし、いきなり営業部長が外出ということで、グッタリしそうだった気分がだいぶ軽くなった。
FAXはどんだけあるんだよ、と戦々恐々な感じで自分の机を見たら、ほんの数枚しかなく。
本当に月曜日なのかよ、とツッコミを入れる程度の余裕すらあった。

とはいえ、全くやることがない訳じゃないので、その辺を順番にこなしていく。
程なくして一段落すると、本気でやることがない状況に。
思い切って動画でも観るか――と、仕事中とは思えない判断をしてしまう俺。

――それでも、割とそれに近いことをやっても問題にならない様な日だった、今日は。

午後4時過ぎに、営業部長が帰社。
物凄く面倒な展開になるかと思いきや、さほどでもなく。
挙句の果てに、午後5時15分過ぎに社長が上がり、午後5時半過ぎになった頃、営業部長が「何も無いなら上がっていい」と言ったので、その言葉に甘えてさっさと上がった。

晩飯は、酢豚。
頻度の高いメニューな気がしてならない。
困った時の酢豚――みたいな扱いになってるんじゃないかと思っている。

晩飯後、親父としばしの歓談タイム。
その後には部屋に上がってネット動画の物色。
色々と探っておりました。

明日は、今日のようにはならんだろうが、とりあえずは逼迫したことが起こらない限りは緩そう。
まぁこんな月中に逼迫する事態とは如何なものかと思うけれども。
納期についてバタついているものも無いので、とりあえずはまぁまぁ平和なんじゃないかと予想。

では、今日はこの辺で。







EPSON 純正インクカートリッジ IC6CL80L 6色セット 増量
エプソン
2014-09-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by EPSON 純正インクカートリッジ  IC6CL80L 6色セット 増量 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


EPSON 純正インクカートリッジ IC6CL80L 6色セット 増量
この時期なので、色々と必要になるかと判断し、購入。
今回は年賀はがきではなく喪中はがきなのがちょっとアレだがね。

必要な物だとはいえ、結構なお値段のするものなので、買うのにだいぶ躊躇したけど。

ま、大事にしっかり使っていくつもりですよ――とか宣いつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
11月13日(月) 気楽で気楽な週の始まり―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる