処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月2日(木) 返答が遅過ぎる――

<<   作成日時 : 2017/11/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その為だけに残業などしませんよ。

客先から請求額のOKが出たのが――17時59分。
もう既にパソコンの電源は落とし、帰る身支度を整えて、あと1分で「お疲れ様です」と言って上がる状況。
そんな状況下で、もう一度パソコンを立ち上げて、請求額を記した鏡のPDFをメールで送信しろ――とかいう要望に応える気はさらさらない。

――まぁ、そのくらいは営業部長がやると言っているので任せて上がったけれども。

とにかく、今日はさすがに週末扱いなので、色々とバタつきました。
一昨日ほど仕事が立て込んでいた訳ではないが、とにかくこの請求額への返答が待ち遠しかった。
結果がアレでは対応もままならんので、スルーして帰りましたけど。

また、業務中に銀行へ行ったりもしたので、この辺を購入しました。

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) 最新巻
集英社
2017-11-02
尾田 栄一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) 最新巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ゆらぎ荘の幽奈さん 8 (ジャンプコミックス)
集英社
2017-11-02
ミウラ タダヒロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゆらぎ荘の幽奈さん 8 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ONE PIECE 87 & ゆらぎ荘の幽奈さん 8
今日発売なので、買っていきましたよ。

晩飯は、スパゲティーミートソース。
今日のはお袋さん謹製で、冷凍食品にあらず。
やはり手作りのほうがあらゆる面で安心だし、正直美味い。

夜は、部屋に上がって『ジョジョ』第4部を観ていた。
その後で、ネット動画を観賞。
実は『ONEPIECE87』を読んだりもしてました。

明日は、倉庫からストーブ出したり、親父の用事に付き合ったりと、休日早々からやることがある。
「休みの日」とは言うけれど、俺に真の休みはないんだろうなぁ〜…。
ま、何も考えずに寝てるだけのアラフォーとか、すげぇダメ人間っぽいけれどもさ。

とりあえず、そういう感じでまた明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
11月2日(木) 返答が遅過ぎる―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる