処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月6日(月) トラブルは続く――

<<   作成日時 : 2017/11/06 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ仕事とはそういうモノでしょうけれども。

先週の時点で10月請求にはOKが出ているので、気分的には楽だった。
けれどもやはりトラブルというか物事や出来事というのは時間経過と共に何かしら出て来るものである。
落ち着きのある時間の中にありつつも、なんだかんだでよくわからん事柄というのは出て来るもので、それに対して解決策を色々と講じなければならないという訳である。

ただ、その最短距離にある方法を採ったとしても、バトンを渡した先の人間がスタートラインから一歩も動こうとしなかった場合、距離の問題よりも時間の問題を考えるべきだったかといつもながらに思わせられる。

お察しの通り――営業部長に確認を依頼するも、動いた形跡が全くなかったという事実を知った時、無駄な時間を費やしたと後悔するのである。

もっとも、最短ではない迂遠な方法を採ったとしたら、きっとそちらでも面倒且つ浪費を感じさせる時間の経過があったろうと思うけれども。

また、体調のほうも未だ不安視する部分があったりして、首の辺りや肩の上部、あと身体のあちこちに妙な痛みを感じたりしているので、やはりまだ完調とは言えない状態なのかな、とは思っている。

そんなこんながありつつ、時間になったのでさっさと上がりました。
勿論、俺の抱えていた情報を全部開示して引き継いだ後、にですがね。
俺は情報開示を密にやるようにしているが、向こうは記憶の忘却とメモ書きによる情報の蓄積を全くしないので、いつも知らされるべき情報を知らされずにいる。

それがこちらの憤懣の基になるが、向こうはそんな事なんぞ関知しないので、知ったこっちゃない。

晩飯は、豚肉とキャベツの味噌炒め。
あと、昨日の鶏の脚と里芋とウズラの卵の煮込みもあった。
俺は味噌炒めをいただきましたけれども。

夜は、8時半頃まで居間に居て、それから部屋へと上がった。
ネット動画をいくつか観て、それからこうしてブログ日記を書いています。
今夜も早く寝て、体調の復調に努めたいと思っております。

では、今日はこの辺で。









BDデッキの為にも、PCの為にも、外付けHDDが欲しいと思っております。
はてさてどのHDDがいいのやらと、毎度悩んでおりますが、未だ明確な解決を見ず。
容量と値段と相性と、まぁ色々悩みどころがあるので困り果てておりますけど、まずは調べろよと自分に言いたい。

まぁそれ以前に払う金を用意しろよと大前提の話を自分にしたりなどして、結構話が座礁したりするんだけれども。

言いたいことだけはちゃんと言いつつ、それを叶える用意をしろよと重ねて自分に言い聞かせつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
11月6日(月) トラブルは続く―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる