処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月7日(火) 思えばみんな混乱している――

<<   作成日時 : 2017/11/07 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

常態とは言えない状態――などとクソつまらない洒落をぶちかますくらいには。

今日はまぁ…疲れましたよ。
全ての状況が疲労する為に用意されていたかのような混乱っぷり。
それに加えて、非常に地味な作業をしたが為に、単純に身体に疲労が蓄積した。

どちらの意味でも、今日はグッタリ疲れました。

慌てさせるくせに行動がトロい、待てど暮らせど依頼した結果が出てこない、テメー勝手に自分の用事をこちらに投げ付けて済ませようとする――疲労と憤りとストレスで、ただでさえ完調ではない体調がより崩れそうな気になってくる始末。

時間になったらそそくさと上がりましたよ。

晩飯は、ロールキャベツ。
コーンクリームスープも飲みました。
お湯を入れ過ぎたせいで、かなり薄かったですが。

夜は、部屋に上がってネット動画を観賞。
その後で、こうしてブログ日記を書いています。
地味に疲れているので、甘いものとか結構食べたい気分でした。

明日は、おそらく今日よりも何もない一日になるでしょう。
そこに変な事柄が舞い込んできたりするのは御免ですが。
色々面倒臭い事が起きそうな気がしますが、体調にだけは気を付けていく予定です。

では、今日はこの辺で。







男坂 6 (ジャンプコミックス)
集英社
2016-07-04
車田 正美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 男坂 6 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



男坂 7 (ジャンプコミックス)
集英社
2017-11-02
車田 正美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 男坂 7 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


男坂6&7
気付かない内にこの2冊が出ていることに、先日気付いた。
特に6巻は1年以上も気付かずにいるという為体。
で、気付いたくせにまだ買っていないという。

5巻まではちゃんと買ってたのよ――誰に言い訳してんだかさっぱりわからんが、とりあえずまた明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
11月7日(火) 思えばみんな混乱している―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる