処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月8日(水) もう本当に、いつにも増して――

<<   作成日時 : 2017/11/08 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

営業部長がクソウザい。

今日はもう何か、仕事だ何だという前に、営業部長の全部が殺人的にウザい。
顧客先や取引先に電話をしている口調が既に殺意を抱かせるウザさ。
座ってそこに居るだけで臭いのに、口から漏れ出す言葉までもが気持ち悪いとなれば、もう死んでくれとしか思えない。

もう思い出すのも厭なので、この辺で終了――閑話休題。

晩飯は、今夜は残り物三昧。
ロールキャベツや弁当の残りの豚肉のタレ焼き、など。
本当は餃子を焼く予定だったらしいが、残り物が多かったのでやめにしたらしい。

夜は、テレビを観たり、書類の手続きで色々やったりしていた。
今夜はテレビを長く観過ぎたと反省している。
ふと時刻を確認したら、もうこんな時間――という感じだったので。

ちなみに、ネット配信動画の『三秋里歩のHappyLife』が観られなかったのは、地味に悔しくて痛手だった。

明日はもう、ほぼ無心で走り抜けたい。
あのハゲデブジジイが外出してくれると有り難い。
そして俺が上がると同時に帰ってくるくらいでいいので。

短いけど、今日はこの辺で。









ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル PS3版 オールスターガイド バンダイナムコゲームス公式攻略本 (Vジャンプブックス)
説明書にあるキャラの技表だけでは足りないので、この辺を押さえておきたいかなぁ、と。
まぁゲーム中にはキャラの技コマンド表はちゃんとあるけれども、事あるたびに開く訳にもいかんのでね。
便利さと簡易さを考えて、検討中です。

そんなにゲームする訳じゃないし、ネットで調べればいくらでも出てきそうなので、よく考えてからにします――とか言いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
11月8日(水) もう本当に、いつにも増して―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる