処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月9日(木) ここで、こういう展開か――

<<   作成日時 : 2017/11/09 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から営業部長が居なくて、今日は楽でした。

というより、今日は総じて楽な日でした。
営業部長が取り立ててムカつく言葉や態度を出さなかったので、心が乱れることが少なく。
その上で午後には客先に出向いて行ったので、面倒なことが殆ど無く、安寧の時間が過ごせた。

そんな今日は、ちょっとした外出などもあり、気を楽に過ごせたし、仕事もそれなりにあったので、暇ではなかった。

ただ、業務時間終了直前の17時59分30秒あたりで営業部長が帰社したところには、絶対に時間調整などの意図的な要素があったとみて、その一点だけには非常に憎たらしさと苛立ちを覚えた。

晩飯は、餃子。
昨日やる予定があった餃子を今日やった模様。
美味しくいただきましたよ。

晩飯後、居間でテレビを観ていた。
姪のその間に帰ってきて、一緒に観ていた。
その後は、部屋に上がってネットを少しした後、こうしてブログ日記を書いています。

明日は金曜日。
何があろうと歯を食いしばって駆け抜ける予定。
明後日のことを考えると、出来るだけストレスを溜めずに駆け抜けたいと思ってはいる。

では、今日はこの辺で。







まんがタイムきらら 2017年 12 月号 [雑誌]
芳文社
2017-11-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まんがタイムきらら 2017年 12 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


まんがタイムきらら 2017年12月号
今日の業務中の外出の折に買ったのがこちら。
帰りがけに買うのは億劫だったので、外出に託けて購入。

時間効率を考えての行動に利あり――とか言いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
11月9日(木) ここで、こういう展開か―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる