処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月29日(金) 親父、退院おめでとうーー!

<<   作成日時 : 2017/12/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何はともあれ、無事親父が退院しました。

今朝は、8時半に出発し10時半頃に到着すればいいな、という希望的観測で出発する予定だった。
しかし俺が朝飯をてれてれと食べていた為、結果として出発は9時になった。
だが、この年末で逆に病院への道路がやけに空いていた為、何故か10時15分過ぎに到着した。

正直、史上最速で病院に着くことが出来た。

入院費などの支払いをし、荷物のまとめ、親父の身支度を整え、最後に主治医の先生に話を聞いて、無事退院。
家で必要な物や、やるべきこと、今後に必要になる書類などのことを聞き、病院を出た。
今日は珍しく、帰りのほうが時間が掛かった。

家に着いたのは、午後1時過ぎ。
帰りの途中で買物には寄らなかった。
病み上がりの上、退院したばかりの親父を買物で振り回すわけにはいかなかったので。

家に着いてから、ようやっと昼飯。
早めに帰って来られたので、ちょっと遅い昼飯にはあまり違和感はなかった。
それどころか、ようやくいつもの日常に戻れた気がした。

3時のおやつを食べ、俺はお袋さんと買物へ。
親父は、やはり病み上がりと退院による移動によって疲れたらしく、寝ることにした模様。
家に帰ってきたのだから、気兼ねなく過ごすのが一番いい事だと思う。

晩飯は、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。
そこに昨日の鍋の残り汁で作ったおじや。
それと、総菜類で買ってきた、チキンナゲットとネギ鶏肉の炒め物を食べましたよ。

夜は、居間で少しテレビを観ていた。
その後、部屋に上がって雑誌を読んだり、『ワロタピーポー』の特典映像を観たりしていました。
7周年コンサートの映像は明日以降に観ることにしましたがね。

明日は、年末の用意などで動く予定。
姉と姪は『Hey! Say! JUMP』の東京ドームコンサートに行くので夜まで外出予定。
折角取れたチケットなのだから、存分に楽しんで来るといい。

ちなみに、かつて予想していた親父の退院は30日だと思っていた。
でも今日の29日になったことで、明日は家を完全に空けることにはならずに済んだ。
結果としてよかったのではないか、と今は思っている。

とりあえず、明日は床屋にでも行きたいなぁとも思っています。

では、今日はこの辺で。









ENTAME(エンタメ) 特別編集版 2018年02月号
当然ながら、『特別編集版』のほうを購入。
値段は高いが、表紙と中身に変化があるほうを選ぶのは当然。
愚問というヤツですな。

ではでは、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
12月29日(金) 親父、退院おめでとうーー! 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる