処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月10日(水) 落ち着きのない一日――

<<   作成日時 : 2018/01/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まともに仕事をしていた気がしない。

でも、ちゃんとすべき仕事をしていたんだけどな。

今日は、殆ど新体制に対する対応に追われていた。
とはいっても、周りがバタついているのに巻き込まれている――と言ったほうが適切。
すべき事ではあるけれど、俺を無理やり駆り出している感がハンパなく、俺自身の仕事が何度も制肘される。

ただ、そのお蔭かそのせいか、今日は退屈な時間を過ごすことが殆ど無かった。
充実した業務時間――と言えば聞こえがいいが、要するに色々なことに追われていた、というだけ。
終わってみれば、一体今日俺は何をやっていたんだろう、という感じである。

晩飯は、鰤の照り焼き。
今日は実にシンプルである。
飾りも衒いもない、普通の晩飯。

晩飯後は、ずっと居間に居た。
姪と話をしていたら、結構時間が経った。
こういう、時間を無駄に過ごす日ってあったりするんだよな。

その後になって、部屋に上がってパソコンで色々と。
ネット動画を観たりもしていた。
こうしてブログ日記を書いてもいますがね。

明日は、今日と似たような感じだと思われる。
むしろ、今日より色々あったりするかもしれない。
面倒臭い時期だろうから、歯をくいしばって耐えるしかないかもな。

では、今日はこの辺で。









MOOSHiON スマートフォンウェストポーチ PU合皮 ストラップ付き財布バッグ 横型 クリップとベルト通し二重保険 Sony Xperia XZ/Z5など最大5.2インチスマホ対応 カードスロット2個 お札小銭など収納可能(ブラック)
形状としては好いのだが、スマホの入る大きさが狭い。
標準サイズしか入らないのでは、俺のでは無理。
Z5Premiumだからなぁ…。

機種変更したいやつも、XZPremiumだから、やはり無理。

では、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
1月10日(水) 落ち着きのない一日―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる