処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月13日(土) 非常に有益だったと思う――

<<   作成日時 : 2018/01/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の感触では、ね。

今日は、結果として2件の病院へ行った。
親父の透析治療を受けられる病院にて対応の内容の確認を。
出来る・出来ないの確認や、こうすべきだという事の確認などを。

親父とお袋さんで行ったのだが、非常に参考になり、検討材料として有益な情報が得られた。
それは親父もそう思ったようで、足を伸ばして行ってよかったと言っていた。
ちょっと無理やりでも、やることを済ませたほうが気が楽だろうし。

帰宅した後、すぐに昼飯を食った。

昼飯の最中にも、先日TVで放送した『君の名は。』の録画を姉と姪が観ていたのでそれに便乗。
その後は、そのまま居間に居たが、3時のおやつを食うことなく買物へ出かけることに。
今日は何気に時間が少ない気がする。

晩飯は、鶏鍋。
焼豆腐を買うのを忘れ、ちょっと落胆。
鍋をやるといつも、完璧なラインナップの鍋にならない(常に抜けがある)。

夜は、部屋に姪がやってきて、色々と要望してきた。
多様な映像を「観たい」と言い出し、都度それに応えるようにしてきた。
が、しかし、やはり要望に追いつかぬものもあり、その辺はある程度で断念した。

明日は、特段の用事はなく。
だがその為にやれる事に時間を使う予定。
とりあえずは、片付けなどに時間を費やそうかと。

では、今日はこの辺で。









ハナノ 高級 ダブルスマートキーケース ケースを閉じたままスマートキー操作 牛 革 レザー ダブルポケットタイプ
キーケースを検討中。
どういうのにしようか検討中。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
1月13日(土) 非常に有益だったと思う―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる