処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月9日(火) 朝から何もかも調子が悪い――

<<   作成日時 : 2018/01/09 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調といい、電車といい…。

会社に行くだけだというのに、体調がよろしくなくなり、背負っているリュックが鬼のように重く感じ、電車が安全確認の為に遅延し、会社到着がギリギリになるという酷い有様。
何故に週の初めからこんな仕打ちを喰らわねばならんのかと非常にイラついた。
仕事は仕事で、俺の担当ではない領域の仕事が舞い込んできて、俺しか居ないから対応せざるを得なくなって対応に追われ捲るというオチまで付いた今日――好い事なんぞ何も無かった。

帰りは――やたらと「自分は避けないからそっちが避けて」というスタンスのクソ人間だらけで、容赦なくぶつかって来るパーソナル・スペースの非常に狭い気持ち悪い奴らにぶつかられ続けました。
こういう時、ギロチンの刃を地面と平行にした状態にして、カートか何かに載せたまま歩きたくなるのだが、その場合は是非容赦なく俺の前に立ちはだかって来てくれと願うね。
斬れ味最高のギロチンで、スパスパとクソ人間が上下に分断されていく様はきっと、気持ち悪いというよりスカッと爽やかで気持ち好い気がする――と思っている。

――俺がムカつく奴らは全員苦悶の表情で死ねばいいといつも思っています。
ちなみに、冗談ではないので、あしからず。
頭のほうは、クソ人間よりだいぶ正常で冷静なので、問題ありません。

晩飯は、餃子。
あと、ブロッコリーなどの入った、クリーム煮。
冬の日には非常に嬉しいメニューですな。

夜は、部屋でネット動画を観ていた。
その後で、色々と調べものをしていた。
そして今、こうしてブログ日記を書いています。

明日は、今日よりはマシな日であればと思います。
出来るなら、俺にとって全て都合の好い事が起こる日であってほしい。
「大金が欲しい」とか、そういう欲にまみれたことは別に願わないから、ただ「世界が俺の思うようにただ動いてくれればそれでいい」という、些細な願いが叶えばいいというだけ。
ま、そうなれば「今すぐここで俺の目の前に金が無限に振ってくる」というような願いもホイホイ叶うことになるので非常に合理的だ――ということだね。

万人が望む世界だろうと思うよ。

では、今日はこの辺で。







まんがタイムきらら 2018年 02 月号 [雑誌]
芳文社
2018-01-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まんがタイムきらら 2018年 02 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


まんがタイムきらら 2018年02月号
今日は買って帰りませんでした。
もう後で買えばいいや、という感じ。
今日は前述のような壊れた文章を書くくらいには精神的に疲弊しているので、早く帰りたかったのさ。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
1月9日(火) 朝から何もかも調子が悪い―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる