処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月14日(水) ようやっとタイトルをまともに…

<<   作成日時 : 2018/02/14 20:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「事後報告」の文字を取ることが出来ました。

…と言っても、昨日以前の7日間のブログは全部、まとめて今日書いたものですけれども。

今日は、ヴァレンタイン・デーです。
現在の俺にはちっとも関係ない日ですけれど。
相手も居ない俺が、体調崩している最中に何を望むのか――体調の快復以外ないでしょう。

世の中に情炎が燃え盛っている今日、そんなエロくてアホらしいエネルギーの余波に当たったのか、ようやっと復調の兆しが見え始めました。
体調は薄ぼんやりとしていて元気になったとは言えない状態だが、少なくとも寝ていなくてはボロボロだという昨日以前とは明らかに違う状態。
より健康に近い状況に戻れる足場と方向を掴み得た気がします。

とはいえ、だったら速攻で会社に出社――とはなる訳もなく、本日も休み。
体調を見ての、復帰までの遊弋期間、という訳である。
そんな簡単に復帰して、治り切ってない咳をばらまいて会社内を感染――などというのはあまりにあまりである。

溜まり捲った仕事の量と質が心配だが、月中であることがまだ救いで、復帰後に何とかするしかない。

今はゆっくりと、完全なる復調を気を付けながら待つことのみである。

ちなみに今日の晩飯は、レトルト物。
親父と姉はカレー、俺はカルボナーラが食えた。
未だ体調のすぐれないお袋さんは卵御飯にし、食欲の無いところを頑張って食っていた。

明日は、体調を見て…とは思っているが、おそらくは休む。
ぶっちゃけ、今週は休んでおけ、という親父の言葉に倣うほうがいいかも。
無理気味に頑張って復帰して、下手に治り切っていない咳をばらまくのは得策ではないので。

そんな感じで、とりあえずはこんなところ。

状態を見てだけど……今夜は風呂に入りたいなぁ。

では、今日はこの辺で。









肺炎マイコプラズマとその感染症―知って得する肺炎のお話
復調してきている俺が最大限望むのは――お袋さんの完全なる復調です。
当然、お袋さんは俺よりも年配で、治りが俺より遅いかもしれない。
そんな状態にしてしまった、俺が切に望むのは今やそれしかない。

お袋さんの完全なる復調と元気な毎日の復元を祈ります。

では、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
2月14日(水) ようやっとタイトルをまともに… 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる