処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月17日(土) だんだんといい方向へ――

<<   作成日時 : 2018/02/17 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

向くといいけどなぁ…(願)。

今朝は、目覚めるなり身体の不調さに磨きが掛かったことを確信した。
寝ている内に布団が変な風に固まり、それが身体に変な形で影響したのか、実に変な悪夢を見た。
脳内再生はある程度出来るのだが、言語表現しようとすると説明出来なくて破綻する、典型的な悪夢(?)。

そのせいで、身体も休まらなかったし、質の良い睡眠も摂れなかったようで、全く以て大不調だった。

それでも今日は親父を連れて病院へ行かねばならん。
あまり食いたくない朝飯を半ば無理矢理食い、身支度を整え、車を駐車場に取りに行く。
全身が薄ぼんやりしているかのような不調のまま、親父を連れて病院へ向かった。

病院に行くなら当然自分も診て貰えということで、親父と合わせて受診した。
現況を医師に伝え、診察を受け、薬を処方してもらう。
ここ10日間で俺は何回病院で薬を処方して貰ってんだよ、とセルフツッコミを心の中でしたりもした。

俺と親父の受診が済み、調剤薬局で処方された薬を受け取り、その足でガソリンスタンドへ給油と灯油の買い出しへ向かった。

人間の身体は、動かしているとある程度その動きに順応しようとして、割と動くようになってくるものなんだな、と思った。
あれだけ不調まっしぐらで薄ぼんやりしていたのに、受診後はガソリンスタンドへ行くまでになっているのだから。
挙句に、車の外装が酷く汚れているので洗車機に掛けてから帰ろうか、などと思うくらいになったのだから、人間は割と頑丈に出来ているもんだと感心した。

午後は、受診して安心したからか、薬を飲んで落ち着いたからか、午前中ほどの不調は感じなくなっていた。
勿論、全快したかと言えばそうではないし、腹の調子に相変わらずの不安があるので、至って警戒態勢を解く訳にはいかない状況だけれども。
それでもなお、少しは大丈夫かなとは思えるくらいでは居られそうな程度には快復したように思う。

3時のお茶を飲んだ後、姉と買物へ。
色々と買ってくるべきものを買い出しに行き、いくつかの店を回る。
遠出はしなかったが、4店舗回るという細かさで、割と遠出に近い働きっぷりだったと思う。

晩飯は、駅弁祭で買った「ます寿司」。
その他に、スーパーで見繕った総菜類など。
昨日のちらし寿司もあったのだが、そこまで手が出なかった。

夜は、居間でテレビを観た後、部屋に上がった。
その後でネットを色々見た後、こうしてブログを書いております。
今夜から明日にかけては、問題なく落ち着いた状態で質の良い睡眠が摂りたいものですな。

そんなこんなで、今日のところはこの辺で。







GIRLS-PEDIA2018 WINTER (カドカワエンタメムック)
KADOKAWA
2018-02-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GIRLS-PEDIA2018 WINTER (カドカワエンタメムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


GIRLS-PEDIA2018 WINTER (カドカワエンタメムック)
そういえば、この不調まっしぐらの最中にネット購入したものが届いていた。
比較的動ける時にコンビニに取りに行ったという代物。

買ってから、我ながらにして思う――高い買物だな、と。
損をしたというのではなく、純粋に金額として張る雑誌だなぁ、と。
これをここ3回程度連続で買っている自分で言うのもなんだけど、というオチが付いてますけどね。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
2月17日(土) だんだんといい方向へ―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる