処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月20日(火) 昨日と変わらず、変わり映えもせず――

<<   作成日時 : 2018/02/20 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別に変える必要を感じないしな。

今日も普通に出社。
午前中に仕事を出来るだけ進める。
午後を迎えて早退する――お袋さんのヘルプを考えて、である。

今日もまた、お袋さんの食えるメニューを最優先で考える。
これなら食べられそうだし、作るのもそれほど手間じゃない、というのでそれに決定。
昨日の残りも少しあるし、その辺を考えれば、大丈夫だろうということで。

3時のお茶の後、車を出して買物へ。
今日はクリーニングに出したワイシャツを引き取るのと同時に、ワイシャツを出す。
長らく置きっ放しにしていたワイシャツだったが、ようやく引き取ることが出来た。

買物もちゃんと終え、帰宅。
今日はスーパー1店舗のみで買物を終えた。
それが安く上がったかどうかは不明だが、時間的な無駄は少なかった。

晩飯は、ストロガノフ。
お袋さんが、これなら食べられそうだ、といったメニュー。
昨日のクリーム煮も残っていたが、お袋さんは食べられなかった模様。

夜は、部屋で文章を書いていた。
最近はこんな風なことをずっとしている。
あまり疲れない程度にしておきたいのだが、結構調子に乗ってしまうこともある。

明日は――さて、どうしようかと検討中。
お袋さんの体調を考えて、対応を考えたい。
あんまり暢気に会社に居られそうにない現状なんだがな。

では、今日はこの辺で。









消化がよく胃腸にやさしい胃・十二指腸潰瘍の安心ごはん (食事療法はじめの一歩シリーズ)
いえ、誰も十二指腸潰瘍とかではないのですがね。
胃腸に優しいレシピがあれば、という話で。

病気から復調にはまず、しっかりとした食欲と、しっかりとした睡眠、これに尽きると思う。

どちらもまずまず摂れる様になってきたけど、あんまりしゃっきりしない現状に嫌気が差しつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
2月20日(火) 昨日と変わらず、変わり映えもせず―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる