処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月4日(日) 一連の流れで全部やる――

<<   作成日時 : 2018/02/04 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

効率を考えた行動、という奴ですな。

今朝は、8時半起き。
何か妙な夢を見たけど、地味過ぎる。
4分の1に切ったニンジンを10センチ四方の小さな戸棚に入れていく作業をする夢ってなんだよ。

午前中は、録画した番組を続けて観ていた。
ゆるい過ごし方だなぁと昨日のバタバタと比べながら思った。
日曜日は得てしてこういう過ごし方になるのが多い。

午後は、一転して行動の時間に。
車を出すことにしたので、それに合わせて色々とやってしまえということに。
まぁ、それほど壮大でも難儀でもない事なので、別に大げさに言うことでもないのだけど。

車を取りに行く際に灯油タンクを持って行く→倉庫からラジカセを出す→本屋へ行く→灯油をガソリンスタンドへ入れに行く→帰宅し、ラジカセ及び灯油タンクを車から降ろす→倉庫に灯油タンクを仕舞う

親父から、ラジカセを倉庫から持って来て欲しい、という依頼を受けていたのでそれを実行。
お袋さんからは、灯油タンクに灯油を入れて来て欲しいという依頼を受けていたので実行。
自分は、本屋へ目当ての本を買いに行こうと思って実行したが、その目当ての本が無いという。

自分のやりたい事を起点とした行動だったのに、自分の事だけが完遂出来ないという結果に。
帰宅後、その腹癒せという訳ではないが、ネットでそれらを即座に注文した。
まぁ正直、腹癒せ以外の何者でもなかったんだが。

3時のおやつの後、お袋さんと買物へ。
今日はさっさとメニューを決めていたので、それの材料を買いに。
それ以外は、ちょっとチャレンジした点もあり、少々期待と不安のあった買物になった。

晩飯は、チーズ入りハンバーグ。
いつもは缶入りの奴を煮込んだ「デミグラスソース」だったが、今日買ったのは普通のソースのように使えるボトルに入った物だった。
ソースがだいぶゆるく、味も薄め且つ控えめだったが、割と美味しくいただけましたよ。

夜は、部屋でネット動画を観賞。
だいぶしっかり鑑賞していたが、あまり時間が早く流れていない感じに。
このブログも思ったよりだいぶ早い時間に書いています。

明日からはまた仕事。
早く請求額にOKが出てくれることを望む。
でないと、月初の処理が完了しないのでね。

では、今日はそんな感じでこの辺で。







儲かる&楽しい株主優待 マル得 カタログ (日経ホームマガジン)
日経BP社
2017-11-08
日経マネー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 儲かる&楽しい株主優待 マル得 カタログ (日経ホームマガジン) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


儲かる&楽しい株主優待 マル得 カタログ (日経ホームマガジン)
この手の本を書店で見付けたのだが、これが目的の本ではない。
ただ、これらも合わせて買ってやれという感じにはなった。
よく読んでやろう、という気になったしな。

ちなみに、帰宅後に調べたら、書店で見かけた本は電子書籍化していたので、そちらで買おうかなという風になった。

んじゃ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
2月4日(日) 一連の流れで全部やる―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる