処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月5日(月) 珍しい状況――

<<   作成日時 : 2018/02/05 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日なのに、かなり暇。

出社して、机の上を見たのだが、書類の類が殆ど無い。
月曜日だから――と割とそのつもりで来たのだが、拍子抜けするレベル。
案の定、右から左にさらりと片付けると、何かもうすごく暇になってしまった。

そのくせ、ある程度の数量が固まって来ると、そこへ追い打ちの様に他の事柄も舞い込んでくる。
何度も言うが、何故に暇な時間である時に分割して、コンスタントに事柄を送り込んでこないのかと思う。
そうすれば苦も無くこなし切れるのに、ある一時に固まって放り込んで来るので、面倒臭さが倍増するのだ。

俺が、あれをやろう、これをしよう、そう思っている時にこそ色々と舞い込んできて、予定の進行を掣肘してくる。
世の中に存在するタイミングというのは得てして意地が悪く、効率が悪く、当たり前だが――間が悪い。
偶発的に実にいいタイミングで事柄が投下されることもあるが、殆どの場合は悪いことだらけである。

でも、そんなこんなでこなし切り、その後はもう暇を持て余し気味だったけれど。

晩飯は、餃子。
キャベツとウィンナーの炒め物もいただいた。
コンソメスープも飲みましたよ。

夜は、部屋でネット動画鑑賞。
その後はこうしてブログ日記を書いています。
大したことはやってないのに、今日は異様に疲れましたよ。

明日は、今日出来なかったことをやるつもり。
あと、確認出来なかったことを確認する。
仕事のできないバカを相手にするのでね。

では、今日はこの辺で。







Ray 2018 3月号増刊 Queentet from NMB48
主婦の友社
2018-02-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ray 2018 3月号増刊  Queentet from NMB48 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Ray 2018 3月号増刊 Queentet from NMB48
発売は2日だったが、ようやく手元に届いた。
見てみたが、やはりこれは女性向けの内容の雑誌だな(当たり前)。
でも、メンバー以外の余計な記事などはなくて、終始5人のメンバーが色々と可愛らしい服装をしている写真が並んでいたので、実に好い感じ。

内容の質などの云々は俺にはわからんが、5人の可愛らしさがよく出ていてよかった――という感想は抱いた。

楽しく見られればそれでいい――究極にシンプルな答えを出しつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
2月5日(月) 珍しい状況―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる