処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月6日(火) 再発したのか、それとも……

<<   作成日時 : 2018/02/06 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

厭な想像ばかり過ぎりますよ。

端的に言ってしまえば、喘息が再発したのか、風邪を引き込んだか、はたまたインフルエンザに罹っていたのか、という想像。
感触としては、やはり喘息が再発して咳がぶり返してきたような気がするが、咳だけではなく体調のほうを鑑みると喘息の影響だけとは思えない節がある。
いずれにせよ、あまり歓迎したくない状況・状態が表出してきたので、体調管理には厳重な注意をと自分に喚起しているところである。

さて今日は、そんな微妙な体調の中で仕事をしていた。
仕事のほうも正に微妙な感じで、納まりが悪いところに停滞しているような感じ。
請求額にはOKサインが出たものの、一つ条件を課された上でのOK返事っぽく、素直に受け取れない。

俺にだけではなく、ちゃんと社長に報告上げろよ――いつもそう思う。

スッキリしないまま、今日は上がりましたよ。

晩飯は、酢豚。
でも俺は弁当の残り物をいただいた。
明日、残っていたら酢豚をいただきましょうね。

夜は、ネット動画を観賞。
その後で、こうしてブログ日記を書いています。
体調は、良くはないが悪過ぎるという訳でもない感じ。

身体の節々が痛かったりするので、風邪かどうかというところ。

今夜は早めに寝ましょう。

では、今日はこの辺で。









【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA錠 130錠
気休めにと、これを服用。
少し時間が経ったけれど、効いてきた感はなし。
この程度の効き目がむしろ、悪化していない事の証左なのかもしれないがね。

咳は相変わらずよく出ます。

これ以上の酷い状況にはなりたくない――そう願いつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
2月6日(火) 再発したのか、それとも…… 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる