処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月13日(火) とかく調子が上がらない――

<<   作成日時 : 2018/03/13 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調不良はどこまでも続いている。

今日は、腹の調子が云々より、全身がだるい感じでしたよ。
特に肩から首にかけての後頭部の辺りが、非常に気分が悪い。
凝っているようでも、血の巡りが悪いようでもあり、とにかくスッキリしない。

喘息や花粉症でこうなっているのかなぁとも思うが、以前に比べて咳は少ないし、鼻水や鼻の奥の炎症にも苛まれていない。
ただ単純に冷えて風邪っぽい症状になっている、という感じが一番しっくりくる。
何なんだろうね、このはっきりしない状況ってのは。

こんな体調だから、仕事にも支障が出ている。
進行を大幅に遅らせる様な劇的なマイナスは出ていないが、とにかく厭な感じなのである。
スッキリしなくて、身体のあちこちがモギモギいう感じ――と書いてもきっと、俺以外の誰もわからんだろうな。

それでも、気分的にはそれほど落ち込んでいないので、気は元気なほう。
気合というか、気の持ちようで、その場を乗り切っている状況である。
要するに、結構危ない橋を渡る様な体調だということだな。

業務時間終了時間より少し遅れて退社した。

晩飯は、ストロガノフ。
好きなメニューなのでいいのだが、回転が速い気がする。
お袋さんにもそれを言ったが、毎晩のメニューを考えるのも大変なのは承知の上なので、あまり文句は言えない。

夜は、部屋でネットを色々。
何故か『Microsoft Edge』は定期的にログインが外れる症状に見舞われるので、迷惑している。
サイトを見ようとして、そのサイトのログインが外れているのに気付いた時の落胆は結構重い。

『Google chrome』はそれに比べたら、ログインが外れる症状はごく少ない。
何が原因なんだろうと思うが、ネットで調べてもあまりその手のお悩みを上げている人が居ない。
俺のパソコンだけの症状なんだろうか!? とか思ったりするが、絶対そんなことはないと思っている。

明日は、まぁちょっと色々確認すべき事柄などがあり、その辺をやる予定。
邪魔されたりしなければ、心地よく仕事が出来るんだけどな。
それだけの大したことない希望がなかなか通らない職場だから、どうかしてると思う。

そんな俺に愛の手を――とか言って、それが実現しても簡単には信じずに拒否しそうな俺。

心底性根がねじ曲がっているなぁと自覚しつつ、今日はこの辺で。







エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】
アサヒグループ食品
2003-12-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】
ここ最近の腹の調子の悪さにちょっとずつ歯止めをしてくれたらしいのが、これ。
『弱った胃腸に』という謳い文句通り、不調な腹の具合にじわじわと効いてくれた模様。
でもまだ完調ではないので、引き続き飲んでおりますけどね。

なんとなく別用途で買ってみたこれが、今回の腹の不調に役立つとは思わなかったけどな。

まぁ何であれ、いい方向に行けばすべてよし――そう無理やり自分を納得させつつ、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
3月13日(火) とかく調子が上がらない―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる