処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月16日(月) 去るまでに最大限、俺を使おうとするな――

<<   作成日時 : 2018/04/16 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旧社長の事です。

今日会社で、旧社長が呟いた一言――「君に、まだなんか頼むことあったかな…!?」。
まだなんか頼むことあったかなぁあぁ!? 何様だてめぇ!?
先週、あれだけ俺を自由気儘勝手に使っておいて、まだ俺を利用する気なのかよ!?

今年に入ってから、お前から給料貰った覚えはねぇぞゴルァ!
いつまで旧経営者の立場で居る気なんだよ。
引き継ぎ終わったら、あとはもう完全に去るまでは無理に会社来なくていいんだよ。

「もう会社来るの面倒だなぁ」とか言ってるが、絶対に最終日まできっちり完全に来る気だぜ。
誰も来ることを求めてねぇのに、誰も来ることを望んでねぇのに、未だに必要とされてると勘違いしている。
お前のほうがこの会社に居ることを必要とし望んでいるだけだ、勘違いするな。

そうは言ってもあと二週間――長ぇなぁ…。
ヤツの時間だけ二週間が巻き終わればいいのにな。
ま、来なくなれば一気に老け込んでボケて、何かの拍子に死ぬだろうけど。

――と、そんな面倒臭いこと以外は、別に取り立てて挙げる様なことはなかったです。
ただ、営業部長が社用車の鍵を社長の机からくすねて、この週末に乗り回しているのが発覚している。
今日が立ち合いだというのに託けて、先週末に乗って帰ったらしい――社長が鍵を金庫に入れ忘れたのが仇となったよ。

業務時間終了と同時にささっと上がりました。

晩飯は、酢豚。
あと、残りの牛肉で炒め物を作ってくれた。
両方しっかりいただきましたよ。

夜は、ネット動画を観賞。
その後はこうしてブログ日記を書いております。
今日はあまり大したことをしてないのに、やはり疲労して帰宅しましたよ。

んじゃ、今日はこの辺で。









スマートキーケース VISOULR キーケース本革 イタリア革 カバー型 キーホルダー 牛革 メンズキーケース メンズ スマートキー 車キーケース 本革 キーカバー (B型左右開け)
車のスマートキーを入れるのに好いなぁと思って見たり。
逆に、家の鍵を入れる処があってもいいかな、とか思ったり。
結構、鍵について難儀していたりするので、ちょっと検討しています。

では、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
4月16日(月) 去るまでに最大限、俺を使おうとするな―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる