処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月12日(火) 自滅の道を歩んでいるなぁ……

<<   作成日時 : 2018/06/12 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

営業部長のことです。俺自身のことではありません。

今日も完調とは言えないが、不調ではなさそうという感じなので普通に出勤。
朝から営業部長は、出向してきた彼にコテンパンに詰められている。
まぁ全部自業自得によるものなので、助け船など出ようはずもないが。

午前中は、会社の銀行振込専用パソコンの入れ替えに従事。
パソコン自体が旧くなったので、新しく入れ替えをと先日1台購入。
それを早速と銀行振込専用パソコンへと設定し、今まで使っていた旧パソコンは一応お払い箱に。

そんなお払い箱に営業部長は自分から成りに行っている感じである。
4月に指示を受けた事柄を今まで引っ張っていて、未だに手付かずという状況。
そのくせ、事務所の玄関辺りに出て来るアリ退治に精を出すんだから、何をかいわんやである。

明日、社長が午後から来るが、おそらく明日は午後前には事務所から姿を消すでしょうな。

――来年、彼の席が社内にあるかどうか、見届けたいと思いますよ。

業務終了時間と同時にさっさと上がりました。

晩飯は、肉じゃが。
姪はロールキャベツを食べてました。
彼女はお袋さん謹製のロールキャベツが本当に好きらしい。

夜は、部屋でパソコンを使って色々と。
ネット動画も少し観たりなど。
そしてこうしてブログ日記を書いております。

明日は、社用車の一件をやる予定。
今日やろうと思ったが、事務所内の事を考えて、延期に。
明日は社長が来るので、その辺で巧くやっていければと思います。

では、今日はこの辺で。







smart(スマート) 2018年 7 月号
宝島社
2018-05-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by smart(スマート) 2018年 7 月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


smart(スマート) 2018年 7 月号
表紙やオマケ云々より、中の『山本彩と鈴木愛理』にまつわる記事に興味がある。
どんなことが書いてあるのかねぇ…!? とね。
雑誌単価が高いし、オマケがちょっと魅力薄なので、現在考え中。

ほいだば、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
6月12日(火) 自滅の道を歩んでいるなぁ…… 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる