処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月13日(水) 最後の5分に電話5本――

<<   作成日時 : 2018/06/13 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素直に帰らせてくれよ…。

今日も営業部長はマイナス方向に八面六臂の大活躍。
何一つ自分の為にも会社の為にもならないことに命懸けで立ち向かっていっていた。
本当に、何の為に会社に居るのかわからん状況に自分から追い込まれていて、何を考えているのかわからない。

俺は俺で、やろうとしていたことが相手の都合で出来なくなった。
その代わり、色々やることはやったので、マイナスでは無かった筈。
仕事に遅延や停滞はあまりないが、他人のせいで保留にされることはよくあるのでムカつく。

そして帰りまであと5分というところで、立て続けに電話が5本。
そんな内容は1時間以上前に確認出来るだろ、ということを何故こんな差し迫った時にブッ込んで来るのか。
ま、相手への配慮とか空気を読むとか、そういうことを全無視した顧客なので、こちらの予定や都合なんぞ気にしちゃいないだろうけどな。

俺としても、立て続けに片付けて、さっさと上がりましたよ。

晩飯は、焼売(お袋さん謹製)。
その他に、コンソメスープも出てきました。
美味しくいただきました。

夜は、21時まで居間で姪と話をしていました。
学校でやるべき事に付き合う形で。
学校の勉強というのは必要なものだが、それを教える教師の質や人間性によってかなり影響を受けるものだなと、親の世代になってわかった。

質の低い教師は、生徒にとって害毒でしかない――これは教育における真理であると確信した。

その後は、立て続けに生配信がある。
画像

画像

同日2本の生配信は初めてかもしれない。
今日は少し無理して、両方観てから風呂に入って寝る予定。

体調には気を付けて明日を迎えたい――そう思いながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
6月13日(水) 最後の5分に電話5本―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる