処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月26日(火) やはりというか、なんというか――

<<   作成日時 : 2018/06/26 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

呆れ返って物も言えないが、怒りで言いたいことはたくさんある。

今日は無事出社。
昨日のあれこれを確認するが、それ自体は困ることではない。
ただ、当然の様に営業部長からの言葉には、求める答えは一切出てこない。

「何故こんなに他人が困ることを立て続けに出来るのか」と疑問すら浮かぶほど、こちらが困ることをしでかす事柄が枚挙に暇がない。
次から次へと――やっていないこと、答えの出ていないこと、連絡・報告をしていないこと、用意しておくべき物事が一切出来ていないこと、というのが出て来る出て来る。
そのくせ、半地下にある簡易トイレの水道が壊れているといって元栓を締めに行ったり、蟻がたくさん出たからといって殺虫スプレーを両手に持ってアリ退治に行ったりと、仕事以外の事柄に当たる速度だけは半端ない。

今日も散々事務の女性を苛立たせ怒らせる事をしでかし捲った挙句、たった1社の客先に行く為だけに外出し、片道40分もあれば行ける処へ1時間15分かけて行った模様。
「やってる感」だけは出すが、決してやっていないしやれていない。
傍目にはバレバレなのに、素知らぬ顔でやり切った顔をして、何が悪いんだと開き直ったかのように平然としている。

いい加減「取締役 営業部長」という役職から降ろされてほしい。
取り締まられている営業部長なんか必要ないし、肝心な事だけを必死にやらずに忘れ捲る営業部長なんぞ存在価値はない。
降格・減給の上、本社の一営業として逆に放り込まれたほうが、当人にとっては罰になるんじゃないかと思う。

もっとも――親会社の本社へ異動ともなれば、間髪を入れずに辞職の道を選ぶだろうけどな。

――そんな馬鹿に今日も迷惑を掛けられた一日でした。

晩飯は、酢豚。
弁当のメニューの残りもいただきました。
姪が酢豚を残そうと思ったら、お袋さんに「残りは捨てちゃうよ」と言われた直後、頑張って全部食べ切っていた姿が印象的だった。

…まぁ、そんな行動を取った姪が「高校3年生」という年齢であることを鑑みると、だいぶ「おこちゃま」っぽい姿だったけれども…。

夜は、部屋でネットを色々と。
ネット銀行の残高確認などをしたり。
欲しい物の為に別枠で貯金を始めようかな、と思ったりした。

明日は、今日の事を考えると、特段の事はなく。
目の前にあることを一つずつ熟し潰していく予定。
月末の週なので、しっかりと肌理細やかにやっていくつもり。

では、今日はこの辺で。







POM ポンスパークリング 410ml PET×24本
えひめ飲料
2017-04-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by POM ポンスパークリング 410ml PET×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


POM ポンスパークリング 410ml PET×24本
ウチの周辺では殆ど売っていないので、これが飲んでみたいなぁと。
近いものが駅の自販機にあるのだが、1本あたりが高いので多くは買えない。
そして、買って帰るとほぼ全部を姪に飲まれて終わるという悲劇。

俺の金で買った物を姪が飲む――という悪魔的構図に頭を痛めながら、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
営業部長ハンパないって!
バイオーラ(W杯)で寝不足
2018/06/27 12:40
バカなんですよ、あのハゲデブジジイ。

2018/06/27 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
6月26日(火) やはりというか、なんというか―― 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる