処女の微妙な妄言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月1日(日) 今日はゆったり鑑賞Day――!

<<   作成日時 : 2018/07/01 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、何か知らんけど映画BDを観ております。

今日は非常に気が向いたので、こちらを午前中に観ておりました。



打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(完全生産限定版) [Blu-ray]
買ってから2ヶ月半程度経ってたけど、未だ観てもいなかったので、観てみた。

感想――声の、菅田将暉と広瀬すずは、評判の通り「棒演技」だった。けど、物語や展開については個人的にまぁまぁ楽しんで観られたのでよかった。ただ、最後のシーンが「どうとでも解釈できる」終わり方で、消化不良感が強かった。

個人的総評としては「まぁ買ってよかった」部類の作品です。
絵は綺麗だし、物語や展開はそれなりに楽しめたし、また少し時間を置いたら観てみようと思っている。
ただ、一言だけ言わせてもらえば――「なずな、お前…最初は典道じゃなくて安曇を選んだじゃねぇか。男ならどっちでもよかったってことかよ! 母親譲りの淫蕩なビッチの血か!? 中学1年にして男を弄んでんじゃねぇよ!」と一瞬思ったことは否定しない。
画像

及川なずな(中学1年生)

まだ観ていなくて、少しでも興味が出た方は是非観てみてください。
俺が学生時代に出会っていたら、なずなと付き合いたいと思ったろうけど、今だったら担任の三浦先生を選ぶな。
結構ゆるそうだし、ノリも悪くなさそうなので、誑し込んで丸め込んだら割と簡単に篭絡出来そうだし(悪党)。

昼飯の後は、部屋に上がって、タブレットなどの端末を拡げて眺めたり。
また動画を流しながら、スマホのゲームをやったりとゆるさ抜群。
久し振りに布団を干したりして、まともな事もやってますけどね。

3時のおやつの後、昨日同様にお袋さんと買物へ。
昨日ほどには遠出をしなかったけれど、目的を決めた行き方で効率よく回った。
荷物も、昨日ほどではなかったけど、車でないときつい量になった。

晩飯は、てっちゃんとモヤシの炒め物。
気温が高くて暑いので、さっと食えるものを選んだ。
でもさすがに量があったからか、全部は食い切れなかったのが残念。

夜は、部屋でネット動画などを観ていた。
それからこうしてブログ日記を書いております。
エアコンをつけずに部屋に居ると、汗まみれでつらいですな。

明日からは7月の業務。
月末月初の処理をまず片付ける。
あと、月末在庫表をまとめないといけないな。

では、そんな感じでまた明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F&C・FC01/SLP『こなかな2』応援中です。
7月1日(日) 今日はゆったり鑑賞Day――! 処女の微妙な妄言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる